« あ~~涼しかった | トップページ | 上棟しました。 »

2008.08.08

準備中

good  good  good

あの~~

 

 

もしかして

 

 

ここは東京都ですか?

 

 

 オラ東京に行くだぁ~~

東京さ、行って牛飼うだぁ~

taurus taurus taurus taurus taurus 

 

いや

 

違った、家建てるだぁ~

ってことは??

 

 

atuko様の近くかな??

 

 

ちょっと違うかな??

 

神奈川県では、なさそう!!

 

 

早起きして

(だって、渋滞に巻き込まれたら、

何時に着くか解ったもんじゃありません)

 

 

おむすび片手に

ブィ~~ンとやって来ました。

オラは行くよ何処までもってが~~

 

 

Zyo  

上棟の準備中です。

 

|

« あ~~涼しかった | トップページ | 上棟しました。 »

ビックリ!マン様邸」カテゴリの記事

コメント

親方ももしかして、明日が上棟ですか?

熱中症には気を付けてくださいね~

投稿: あっちゃん | 2008.08.08 23:29

>あっちゃんへ

明日じゃないよ!

記事がリアルタイムじゃない

なかなかリアルタイムに書けてません。

投稿: 親方 | 2008.08.12 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~~涼しかった | トップページ | 上棟しました。 »