« 三吉の修行時代【4】 | トップページ | こんなん、なりますか? »

2008.07.23

親父の一足早い夏休み

ちょっと、一休み

何時も、ただ通り過ぎるだけの

Photo

河津七滝(カワズナナダル)ループ橋

  ↑伊豆・河津観光協会よりお借りしました。

興味があったら覗いてみてけろpc

ここから横にちょいっと、入った山間に

 

温泉があるんです。

七滝って言うぐらいで

七つの滝を見ながらハイキング~~

楽しめる所でもあるんです。

突然、思いついて 前日の宿さがし

fullが当たり前

かとsign02思ったらemptyいている宿 発見

早速、予約してしまいました。

伊豆は我が家から近いが、途中で釣りなど

楽しもうと思い 早めの出発

なかなか釣りが出来そうな所を 見つけられず

やっと降り立った海岸で

海を眺めていたら

頭の上をヘリがフォバーリング

何か叫んでいます。

オラ、溺れていませんけどsmile

って言うよりも 海岸線まで

まだまだ ほど遠い

う~~ん

もしかして密漁者の監視かなeye

【とった!ど~~~piscesって真似する人が

多いのかな??

結局 竿を出す事もなく

場所移動 次に立ち寄ったのは

足湯

Cimg4201_2 

この看板に一目惚れ

(*'▽'*)ニパッ

良い湯だぁ~~

裸になって 入りたいよ~~~

せめてゴクゴク (*・c・)◇ゞ

((≧◇≦))-3プハァー!!

Nomu

オラは何を飲んでいるのでしょうか?

(*^¬^*) ウィーッモウイッパイ

宿に行く前に、二箇所も足湯に入ったオラでした。

なんて言ったって、無料って文字に弱い

 

 

 

いよいよ七つの滝を見学しようと

意気込んでみたが

彼女と肩を組んで記念写真

Kanosyo

(*´m`)むふ♪

 

 

 

 

 

隣の書生さんがヤキモチを妬いています。

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

って言ったか どうかは解らないが

いやぁ~~

( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

書生さんとも 肩を組んでパチリンコ

Go

こんな事ばっかりしているから

七つの滝を全部見る事が出来ず

ε=ε=ε=┏(´ρ`Ξ´ρ`)┛キョロキョロ

あたりを見回せば、滝を見る人影もなくなり

``r(・_・;) ポリポリ

駐車場にはオラの車がポツン

慌てても しょうがない

今度は

 

わさびソフトクリームを買って

ペロペロ |//|Ω`) 冷たい!オイシイ!

( ̄ж ̄;) カラーイ!!!

総合評価   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

こうして宿へと 向ったオラでした。

勿論

宿では、食った、飲んだ、入ったぞ~~~

Cimg4228

 

|

« 三吉の修行時代【4】 | トップページ | こんなん、なりますか? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

伊豆もいいですねぇ。
こちらからだと必ず渋滞にはまっちゃうんですが
目の前に海がひらけた途端、毎回感動してしまいます。(^^)
何ていったって海産物が美味しいし!

投稿: atsuko | 2008.07.24 11:05

ずるーい!!
飲んで食べて入りまくり(笑)
わさびソフトが食べてみたいです~。

投稿: まりりん | 2008.07.25 00:50

オオオ====
河津に行ってたんだ〜〜〜
(ループ懐かしい♪)
七滝温泉いいっていうよねぇ〜♪
私も入りた〜い!!!
伊豆は海と温泉楽しめるからな。。。
舟盛りも美味そうじゃ====!!!

投稿: あんみつ | 2008.07.27 11:41

親方は一足早くリフレッシュして来られたんですね~

お刺身が美味しそうだし、河津七滝ループ橋バイクで走ると気持ち良さそうですねgood

投稿: あっちゃん | 2008.07.28 02:01

>atuko様

伊豆 

良い所です。

渋滞ね~~

これから、渋滞の季節だねcoldsweats01

>まりりん様

今度は伊豆にいらっしゃ~~い

温泉に美味しい魚に

遊べる所もいっぱい

わさびソフトクリーム

まじ、美味しかった。

>あんみつ様

今度の波乗りは伊豆にきまりか

思いきっり波乗りした後は

温泉に入って

酒飲んで

美味い魚食って

寝る

これにきまりだね!


>あっちゃんへ

ループ橋をバイクで!!

あそこは車でも恐いよ!

でも、走りやの

あっちゃんなら、イケるかも

投稿: 親方 | 2008.07.30 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三吉の修行時代【4】 | トップページ | こんなん、なりますか? »