« _l ̄l●lll ガックリ・・・ | トップページ | 完成 »

2008.07.16

個室完備

子供が小さい時はchick

川の字になって寝たり

Wベットで一緒に寝たり

個室もそれほど必要なかったりしますが

 

 

大きくなると

個室をほしがり

そこで

 

 

悩む、悩む、悩む

 

 

幸いな事に

一部屋が大きい場合は

Ma Zi

二つに間仕切すれば

あっという間に個室が完成

 

 

これで、お歳頃のお坊ちゃまもrun

お嬢様virgoも大喜び

自分の部屋が出来た

お坊ちゃま、お嬢様は

せっせと勉強に励むのでした???game

はげんでくれ~~~(親の心の叫び)

かな??

|

« _l ̄l●lll ガックリ・・・ | トップページ | 完成 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

打ち合わせの時に「家族の顔が見える間取りで」って聞いたりしますよね。(^^)
でも年頃になると子供はやっぱり個室を欲しがるんでしょうか~
自分もそうだったからな・・・
↓正解は山車だったんですね!
当日の晴れ舞台が見られなくて残念!

投稿: atsuko | 2008.07.16 21:03

うちも注文住宅なら〜
これやってみたかった!!!
やっぱ、古酒さん
次の家はお願いしまふ〜〜〜♪

投稿: あんじー | 2008.07.18 19:55

>atuko様

昔は個室が無いのが当たり前

最近は個室が当たり前

って感じ

男の子と女の子の場合は
何時までも同じ部屋って訳には
いかないかも・・・・

>あんじー様

間取りが変更出来るって
良いかも

子供が巣立ったら
今度は間仕切とっぱらって
一部屋をバ~~~~ンと
大きくしたり
夫婦それぞれ、個室として使用したり
年月と共に家族構成が変わるからね~~。

投稿: 親方 | 2008.07.20 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« _l ̄l●lll ガックリ・・・ | トップページ | 完成 »