« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の8件の記事

2008.07.30

こんなん、なりますか?

(・.・;)メガテン!!≡(|柱| (”ロ”;)ゲゲッ

Cimg4040 

 

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

 

(・_・。)) マイッタナァ

 

 

(;´д`)ノ| 柱|トホホ

 

まだ、築7年位ダッテ!

 

こんなになる??

 

普通ならないよなぁ~~~!!

いくら塩ビの巾木でも…

 

こりゃ!ひどい、ひどすぎ

 

いったいwobbly

 

全部 剥してやり直さないと綺麗には

なりません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

 

 

よ~し

 

壊すぞ~~~

 

 

じゃなかった!

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

 

剥すぞ~~~

あっちも、こっちも同じ状態です。

綺麗な所がありません。

 

 

 

ウリャー!!ε==ε==ε==ミ(:D)┼⊂☆(ノ゜◇゜)ノグハッ

 

 

オラァ!o( ゜ロ゜)┌―θ☆ノ;ロ;)ノ

 

 

 

 

 

 

ポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱

 

 

 

Cimg4043  

 

 

使い物になりません!!

 

 

 

全面改装しないと

| | コメント (4)

2008.07.23

親父の一足早い夏休み

ちょっと、一休み

何時も、ただ通り過ぎるだけの

Photo

河津七滝(カワズナナダル)ループ橋

  ↑伊豆・河津観光協会よりお借りしました。

興味があったら覗いてみてけろpc

ここから横にちょいっと、入った山間に

 

温泉があるんです。

七滝って言うぐらいで

七つの滝を見ながらハイキング~~

楽しめる所でもあるんです。

突然、思いついて 前日の宿さがし

fullが当たり前

かとsign02思ったらemptyいている宿 発見

早速、予約してしまいました。

伊豆は我が家から近いが、途中で釣りなど

楽しもうと思い 早めの出発

なかなか釣りが出来そうな所を 見つけられず

やっと降り立った海岸で

海を眺めていたら

頭の上をヘリがフォバーリング

何か叫んでいます。

オラ、溺れていませんけどsmile

って言うよりも 海岸線まで

まだまだ ほど遠い

う~~ん

もしかして密漁者の監視かなeye

【とった!ど~~~piscesって真似する人が

多いのかな??

結局 竿を出す事もなく

場所移動 次に立ち寄ったのは

足湯

Cimg4201_2 

この看板に一目惚れ

(*'▽'*)ニパッ

良い湯だぁ~~

裸になって 入りたいよ~~~

せめてゴクゴク (*・c・)◇ゞ

((≧◇≦))-3プハァー!!

Nomu

オラは何を飲んでいるのでしょうか?

(*^¬^*) ウィーッモウイッパイ

宿に行く前に、二箇所も足湯に入ったオラでした。

なんて言ったって、無料って文字に弱い

 

 

 

いよいよ七つの滝を見学しようと

意気込んでみたが

彼女と肩を組んで記念写真

Kanosyo

(*´m`)むふ♪

 

 

 

 

 

隣の書生さんがヤキモチを妬いています。

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

って言ったか どうかは解らないが

いやぁ~~

( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

書生さんとも 肩を組んでパチリンコ

Go

こんな事ばっかりしているから

七つの滝を全部見る事が出来ず

ε=ε=ε=┏(´ρ`Ξ´ρ`)┛キョロキョロ

あたりを見回せば、滝を見る人影もなくなり

``r(・_・;) ポリポリ

駐車場にはオラの車がポツン

慌てても しょうがない

今度は

 

わさびソフトクリームを買って

ペロペロ |//|Ω`) 冷たい!オイシイ!

( ̄ж ̄;) カラーイ!!!

総合評価   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

こうして宿へと 向ったオラでした。

勿論

宿では、食った、飲んだ、入ったぞ~~~

Cimg4228

 

| | コメント (5)

2008.07.20

三吉の修行時代【4】

三吉が心ウキウキ楽しく、学校に通っていた頃

幼なじみの次郎ときたら、真面目なのか?

晩熟なのか?女の子を見たら 真っ赤になり

何処かへ逃げて行きます。

 

 

 

そんな次郎ですが、三吉にとってはライバルであると

ともに、良い友達でもあり、共に修行をする仲間でもあり

何処に行くにも一緒でした。

唯一、たまに遊びに行く時だけが別行動です。

 

遊びに行くと言っても1年に数回しか、行った記憶がありません。

 

 

師匠より小遣いを貰い

 

気の合う先輩のバイクの後ろに乗せてもらい

一年に一度の隣町の夏祭りへと繰り出すのです。

小さな田舎の町でしたが

この小さな田舎の町には、唯一の三階建てのデパートがあり

デパートにはエスカレーターがありました。

この町で始めてデパートというものが出来

エスカレーターが付いたのでした。

その名も『○愛デパート

Esukr

三吉にとって生まれて初めて見たエスカレーター

勿論乗ったのも初めての体験でした。

 

 

そしてデパートには綺麗なお姉さんが沢山働いていました。

お祭りよりも三吉の楽しみは

このデパートで働く

お姉さんに話しかけ(用もないのに)

話相手をしてもらう事

 

 

 

三吉の生まれた村にはデパートはありません。

修行している師匠の家も同じ村

デパートに行くには電車かバスに乗って隣町まで

出かけていかなければ行けません。

 

 

何せ修行の身

小遣いは月1万円

年に一度の夏祭り

この時だけ、1万の他に

小遣いを数千円貰えたのでした。

 

この数千円を有効に使う為には電車もバスも

乗るわけにはいきません。

そこで先輩のバイクの後ろにまたがり

出かけて行った訳です。

 

お姉さんとの会話を楽しんでいる三吉の目に

突然飛び込んできた光景!!

 

 

 

学校で憧れの彼女が男性と手をつないで

デパートの前を歩いています。

ガ~ン!!

 

 

 

三吉の淡い初恋はあえなく撃沈した瞬間でした。weep

三吉にとって楽しいはずのお祭りは

一瞬にして

けっして忘れられない

悲しい思い出となってしまいました。

 

 

 

| | コメント (3)

2008.07.18

完成

Cimg3873

住宅密集地に建てた、三階建て

オラが最後に手摺を付けて

完成です。

Cimg4162 Kan

入居を待つばかりになりました。

| | コメント (4)

2008.07.16

個室完備

子供が小さい時はchick

川の字になって寝たり

Wベットで一緒に寝たり

個室もそれほど必要なかったりしますが

 

 

大きくなると

個室をほしがり

そこで

 

 

悩む、悩む、悩む

 

 

幸いな事に

一部屋が大きい場合は

Ma Zi

二つに間仕切すれば

あっという間に個室が完成

 

 

これで、お歳頃のお坊ちゃまもrun

お嬢様virgoも大喜び

自分の部屋が出来た

お坊ちゃま、お嬢様は

せっせと勉強に励むのでした???game

はげんでくれ~~~(親の心の叫び)

かな??

| | コメント (3)

2008.07.14

_l ̄l●lll ガックリ・・・

お祭り当日の写真がぁ~~~~(/TДT)/あうぅ

 

 

 

 

ねらっていたのに

 

 

仕事の依頼があり

どうしても、この日しか空いていなくて…

 

 

ざんねん~weep<(;´д`)>トホホでやんす

正解は

Dasi

山車でした。

 

 

綺麗に飾りつけをして

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

Taiko

ドンドン♪(*^。^)//|太鼓|\\(^。^*)ドコドコ♪

って盛り上がったんだろうなぁ~?

Photo

イメージ画像

| | コメント (3)

2008.07.07

わっしょい!わっしょい!つづき

墨付けも完了

 

 

┗(=^ε^=)┛よゆう♪よゆう♪good

って言うか  速っ!!

 

次はきざみですけど

バーン!!

こちらも完了!!

Cimg4073

でぇ~~~~

 

 

 

 

 

次は上棟しました。

はっ!はやすぎ!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Cimg4084

 

ちょっと

こんな事も、したりなんかして

Yane

解ってきたかな??

ナニゲニ(/・ー\)ニヤッ

 

| | コメント (4)

2008.07.05

わっしょい!わっしょい!

昨日、今日と蒸し暑いが

皆さんの所はいかがかな?

Andotestran01_2 

 

暑くなってくると

お祭りの季節だねぇ~~~

アリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

なんてねsmile

オラもお祭りにむけて

大忙しです。

何が忙しいって??

 

ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ

踊りの練習ではありません。

 

 

ドンドン♪(*^。^)//|太鼓|\\(^。^*)ドコドコ♪

の練習でもありません。

 

イッキ!(p^ー^)p (p^д^)p (*/◎\*) q(^д^q)q(^ー^q)イッキ!

飲み会の準備なら嬉しいけど

違うんだなぁ~coldsweats02

 

何だか

久々に

大工

やってます。

って感じがします。


墨付けしたり

Cimg4052_2

 

カンナも、かけたりなんかして

Cimg4047 Cimg4051

お肌 ツルツル!!happy01

 

さて??

 

 

オラはいったい何をやっているのでしょう??

 

 

 

(~ヘ~;)ウーン

 

 

 

解ったぁ~~flair

 と、言う貴方

感が鋭い

いやぁ~~

参ったsweat01

 

 

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »