« 感じやすいかも!パート2 | トップページ | わっしょい!わっしょい! »

2008.06.26

命がけ

梅雨rainにはいったよね??だいぶ前に?

関東地方!!

最近やっと梅雨らしくなってきたね~~~cloudrain

 

 

これからが梅雨本番!sprinkle

 

 

 

かな?

だとしたら

油断大敵

 

 

台風typhoonthunderもこれから本格的に

やってくるかも

 

 

貴方のお宅の雨樋は詰まっていませんか?

 

 

 

オラ、大工ですけど!!

 

 

 

雨樋の掃除の依頼が~~!

 

 

 

 

お願いされちゃsmile

断れない

 

 

 

命綱をお坊ちゃまに託して

 

 

 

ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッ

いざ!屋根のてっぺんに

Ama

(”ロ”;)ゲゲッ

 

 

 

つまっています。

コケまで生えています。

これじゃ!流れないよなぁ~!

 

 

 

 

 

[屋根]д( ゜ ))ちらぁ

Bikku_2

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

命綱を託した相手が悪かった

 

 

 

 

f(´-`;) あの~・・coldsweats01

くれぐれも

命を預ける相手を選ぶ時は

よ~く考えましょう

 

 

 

Tuna

そんな、こんなありましたが

無事、完了

|

« 感じやすいかも!パート2 | トップページ | わっしょい!わっしょい! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

わっ、屋根の上ってこんな感じなの!!!
コケまで生えてる===(驚)
足下気をつけてねん!!!

あんみつは洗濯物が憂鬱な季節ですぅ

投稿: あんみつ | 2008.06.28 09:31

電気屋の僕ちゃんでも高い所は嫌いです。
あまりに怖い場所だと股間がキューっとなりますよね。

投稿: びんじ | 2008.06.28 16:01

写ってるのは親方さんちの息子様?!

なかなかイケメンさんですね。

(親方似?それとも奥様似?!でしょうか?)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008.07.03 14:41

そうですよね~

簡単な事で足場組むわけにもいかないし・・・・

危険を共合わないと、安くしてあげれないですもんね

投稿: あっちゃん | 2008.07.05 00:58

>あんみつ様

近くに木がある方は、枯葉が
雨樋につまっているかもヨ
お気お付けて~~~maple

>びんじ様

何処がキューとなるって?
オラ、経験がないから、解らないなぁ~happy02

>しんちゃんの嫁様

誰か写ってた?
気のせいじゃないの?
嫁様だけに見えたのかな??coldsweats02

>あっちゃんへ

そうそう!
安く上げるには
オラが犠牲にweep

投稿: 親方 | 2008.07.06 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感じやすいかも!パート2 | トップページ | わっしょい!わっしょい! »