« あらよっと! | トップページ | びっくり!! »

2008.06.10

只今会議中

議長:「は~~い、皆さん集まって下さい

只今より会議をします。

え~~本日は、お忙しい中、会議に出席頂き

有難う御座います。

それでは、これまでの反省と、これからの方向性について

色々御意見を伺いたいと思います。

Syuu

 

 

それでは、親方からどうぞ」

 

 

 

親方: 「オラはこれからもず~~~~~~~と

大工で飯を食って、いきたいと思いますだ!」

 

議長:「それでは、次はびんず君」

 

びんず君: 「オラも、これからも電気のように

明るく皆さんのお宅を照らしたいと思います。」

 

 

議長:「はい、次は建具屋タックン」

 

 

タックン: 「手造り建具がめっきり少なくなり、オラの出番も減って

何だか寂しいかぎりですが、手造りの良さを

どんどん、アピールしていきたいと思っています。」

 

皆さん 素晴らしい御意見有難う御座いました。

議事録は後日、気が向いたら発表しようかな??

 

|

« あらよっと! | トップページ | びっくり!! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!じだいおくれと申します。
こういう業者さんとの交流も大切ですね。
しかし今からの大工業どこに向かって行くんでしょか?
心配ですね。

投稿: じだいおくれ | 2008.06.10 21:50

バナーつきで、リンクしました。

投稿: 伊知郎 | 2008.06.11 19:53

何だか楽しそうな会議場なんですけど~(^^)
こういう会議だったらいつでもカモーン☆(笑)

投稿: atsuko | 2008.06.11 20:52

どんな結論が出たんですかぁ~

興味津々です。

投稿: あっちゃん | 2008.06.11 23:13

おいらそんな発言しましたっけ??

陰気で内気で自閉症の性格なんで、皆さんのお宅を暗くしてしまうかもしれません・・・。

こんなんで良いですか?

投稿: びんず | 2008.06.11 23:50

おいらそんな発言しましたっけ??

陰気で内気で自閉症の性格なんで、皆さんのお宅を暗くしてしまうかもしれません・・・。

こんなんで良いですか?

投稿: びんず | 2008.06.11 23:57

>じだいおくれ様

ようこそオラのブログヘ
大工業が無くなる事はないと思うが
確実に工法が違ってきています。

>atuko様

是非、是非参加して下さい
お待ちしております

>伊知郎様

>バナーつきで、リンクしました

何処に??

>あっちゃんへ

結論が出るような事じゃないかも

>びんじ様

>陰気で内気で自閉症の性格なんで

とても、そうとは思えませんhappy02

投稿: 親方 | 2008.06.19 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらよっと! | トップページ | びっくり!! »