« びっくり!! | トップページ | 命がけ »

2008.06.22

感じやすいかも!パート2

今日も、オイラは元気に

現場でドタバタ

うん???

何だか、後ろで気配が~~~!!

あれ!!

あれれ!!

 

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 

オイオイ、またかよ~!

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

 

どうして、オラの所に寄ってくるんだよ~~!

(;´д`)ノ| 柱|トホホ

お願いだから

仕事の邪魔をしないでくれ~~~

オラ、まだ もう少し この世で修行したいと

思っているんだよ~~

 

 

南無(人-)(-人)南無

 

ってな事を思いながら

そ~~~~~~~っと

後ろを振り向いた

ほぇΣ(・ロ・ノ)丿

 

(  ̄´Д` ̄)マジ?

 

「おい、お前どっから来たんだよ?」

 

 

「シ~~~ン」

 

 

 

返事がありません。

 

 

「どうしたんだ?」

 

 

「シ~~~ン」

 

 

ぜんぜん返事しません。

 

 

だまって、プリプリしています。

 

「だからさぁ~~どうしたの?

 

 

迷子??捨てられたの??」

 

 

「だまってちゃ、解らないよ 何とか言いなさい」

 

 

シ~~~ン

 

 

「おいおい、そんな所で寝るなよ~~

 

え~~~!!そこで寝るのかよ!

 

疲れたのか?」

 

ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

 

寝ちゃったよ!

 

しょがない

 

ちょっとだけだぞ

 

休んだら帰れよ

 

オラ、お昼 食べに言って来るから

休んだら、帰るんだぞ

 

聞こえたか?どうか解らないが

 

オラは腹ごしらえに

近所のうどん屋さんに・・・・

 

<( ̄臼 ̄)> はぁ~食った食った

 

ウッ!!Σ(・"・;)

 

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

 

何してる?(*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w

 

ゴミ、あさったりして

 

腹、減ったのか?

 

何も 無いしなぁ~~

 

ウ~ン!(・_・。)) マイッタナァ

 

どうしたらいいんだぁ

 

・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ

 

しょうがない

夕方になっても帰らなければ

連れて帰るか

おとなしくしていろよ

オラ、仕事しないといけないから

アイヤー!「(≧ロ≦)~ヤバイアルヨー!!

まだいるよ!

その内小学生のお帰りの時間らしく

賑やかな声が遠くの方から

聞こえてきます。

だんだんと近づいてきます。

少年A「あれ!ムサシ なんでこんな所にいるんだよ?」

少年B「本当だ!脱走したな」

Σ(・ε・|||)え! ムサシ!?

ムサシって誰???

もしかして・・・・・・

オラの所に来た

あいつの事??

 

(゜▽゜)それほんと!?

 

 

 

 

 

 オラの後で気配がしたのは▽[。・ェ・]▽ イヌでした。

足の短いヤツです。

ワンともキュンとも言わない

おとなしいヤツでした。

現場には色々なお客様がやってきますが

今回のお客様は

Mini 無口で、本当に困ったweep

本気で、ももちゃんと一緒に

飼おうかと

思った

オラでした。

Cimg21891

 

 

 

 

 

|

« びっくり!! | トップページ | 命がけ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

本当に可愛い犬ですね

迷子だったんでしょうかね?

投稿: あっちゃん | 2008.06.23 22:06

迷いわんこだったんだ〜可愛い♪
古酒さん、わんこに好かれちゃう人なんだよぉ〜 うふふっ

あ〜ももちゃん、おひさしぶりんこ!!!
元気そうでうれすぃ〜♪

投稿: あんみつ | 2008.06.25 20:17

>あっちゃんへ

いいえ!遊びに来ただけでした。

>あんみつ様

迷子と言うよりも
飼い主が留守の間に
脱走して来たみたいです。
残念
ももちゃんとお友達に、
なりそこないました。

投稿: 親方 | 2008.06.29 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!! | トップページ | 命がけ »