« 耐震補強工事 | トップページ | 台風に飛ばされなかった?? »

2008.05.18

オラって変??

耐震補強工事と関係ないようで??

関係あるような??

実は屋根も葺き替えています。

古くなった屋根をバリバリッと剥しながら

うんflair

shineひらめきました。

屋根を剥せば金物が付くかも?

そうよ!!ここから金物が、付けられれば

わざわざ、天井に穴を開けなくてすむじゃん!

よっgood!!アッタマいい~~

トイレの金物補強は屋根から出来たよ~~

って事で当初は

トイレの取り外し&取付を、お願いしていましたが

この部分のdollar工事費が掛りません。

それに、オラもtoiletトイレは我慢できないし

施主様にだって、ご不便を掛けなくてすみます。

良い事尽くめだ。

突然ひらめいたのだが・・・・・・

後でこれって・・・・・・

もしかしたら、オラの所に

又あの人(前にも現場にやってきて、若くして別世界に行っちゃった人)

がやってきたのかな?

なんて、思ってしまいました。

だって、ここのトイレの取り外し&取付をお願いしていたんだよ。

やっぱり、仕事が気になって見にきたのかも!

そうしか考えられません。

見積にも入っていた仕事で

屋根から出来るなんて、考えもしなかったから・・・!

オラって変かなぁ~coldsweats01

|

« 耐震補強工事 | トップページ | 台風に飛ばされなかった?? »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

耐震補強工事なのですか?
屋根を取っ払って上から侵入?
すごい~落ちないで下さいね。
守ってもらってるから大丈夫かな?

投稿: kako | 2008.05.18 17:30

こんにちは。
屋根を剥がせば天井裏の金物取付は楽になりますね~
そうじゃない場合の和室の天井裏に潜った時のうちの棟梁はそりゃー苦労していましたもの。
不思議体験をしたようですね。
でも確かにこういう事ってあると思います。
感謝、感謝、ですね☆

投稿: atsuko | 2008.05.19 19:29

ふむふむ。。。
そだねぇ〜屋根をはずしたら
楽ちんじゃ〜!!!

やっぱ、その方が導いてくれたのかも!!!

投稿: あんみつ | 2008.05.19 20:52

そうですね~

屋根を剥がす予定があったらその方が予算も安くなるし手間も楽ですね

投稿: あっちゃん | 2008.05.20 00:00

>kako様

大丈夫落ちたりしないよ~!
なれているからね。
屋根の上は地面と同じかな

>atuko様

スマートな人じゃないと潜れないので
この、工事の為にダイエットしました。(うそ)
ちなみに60kgありません。

>あんみつ様

あんみつ様もそう思うが~?
そうとうしか、考えられません!!

>あっちゃんへ

でも、トイレだけで他は潜ったり
片付けをしたり、荷物の移動にタンスの移動とまるで、引越しみたい!

投稿: 親方 | 2008.05.22 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐震補強工事 | トップページ | 台風に飛ばされなかった?? »