« 台風に飛ばされなかった?? | トップページ | もうかりまっせ! »

2008.05.22

オラといっしょ!!

今回の耐震補強工事

実は市の補助金を使ってやっています。

全国的に耐震補強工事に対して補助金が出るようです。

地域によって、補助金の額は色々のようですが

多少でも補助金がでたら嬉しいよね!

補助金が出る工事ですので

設計士さんによる耐震診断や

その他もろもろ面倒な事もありますが

Sekkeisi

設計士さん

メタボとは無関係

スタイルもカッコイイが

実にrunフットワークが軽く

屋根の上だってヘルメットを被って

デジカメcamera片手に、小脇に黒板抱えて スイスイ

あっちをパシャ

こっちもパシャ

ついでにオラもパシャ

オラを撮ってどうすんだがぁ~??

って思っていたら

こんなところ使われています。

アチャ~~happy02

何処に使われたか,

気になった方はプチっと

して御覧下さい。wink

|

« 台風に飛ばされなかった?? | トップページ | もうかりまっせ! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

おおつさんのブログ、見てきましたよ~(^^)
右側に写っているのが親方さんですね。
助成金を受ける場合は手続きに手間取りますよね。
小さい所でもマニュアルと違うとチェック厳しいし。(^^;
で、タイトルのオラと一緒って
「メタボとは無関係でスタイルもカッコイイ」ところ?(笑)

投稿: atsuko | 2008.05.22 21:10

お疲れ様です。

役所の補助が絡むと写真ばっかりですね~

投稿: あっちゃん | 2008.05.22 23:28

見てきましたよ♪
でも親方のお顔は見えませんでした(笑)

投稿: kako | 2008.05.23 20:28

私も覗かせてもらいました〜
古酒さんのお顔が見えなかった(笑)

補助金って。。。うちの区は???
調べよ〜っと!!!

投稿: あんじー | 2008.05.24 13:21

>atuko様
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
勿論、カッコイイところだす。

>あっちゃんへ

写真もだが確認に出張して来ます。

>kako様
(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
顔を切られてしまったよ!!
なんでだろう??

>アンジー様

補助金、結構出るところは出るみたい
でも、アンジー家は新しいから対象外かもよcoldsweats01

投稿: 親方 | 2008.05.26 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風に飛ばされなかった?? | トップページ | もうかりまっせ! »