« オラって変?? | トップページ | オラといっしょ!! »

2008.05.20

台風に飛ばされなかった??

台風が来るの早くない??

台風ってこんなに早くから来たっけ??

屋根の葺き替えは雨が一番心配の種なのに

台風なんか来たひにゃぁ~

目も当てられないcryingcryingcrying

お願いだから台風が

そっ、それますよ~~に~~~~

punchbombsleepy

って神棚やら、お婆ちゃんやら

やたらwobblyお願いしてしまったオラです。

今回の台風じゃなく

前回の台風3号だよ

で~~~~

台風もオラに、負けたのか勢力を弱め

何処かに行ってしまいました。

お蔭様で

rain雨にも負けず、typhoon風にも負けず

Yane

無事屋根の葺き替え工事が完了しました。

めでたし、fujiめでたしfuji

|

« オラって変?? | トップページ | オラといっしょ!! »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

変な天候だよねぇ〜
温暖化の影響かな。。。

古酒さんも仕事に影響するから困るよね。
(どーぞ、今年は台風は少ない年でありますよーに!!!)

投稿: あんみつ | 2008.05.21 21:30

屋根工事に台風はNGですよね!
昼間はそうでもなかったけど夜中は結構ものすごい暴風雨でしたよ。
こういう時、原因不明の雨漏りが勃発しがちで。(^^;
風の向きによって妙な所から雨が吹き込むんでしょうか。

投稿: atsuko | 2008.05.22 00:58

>あんみつ様

台風が早いような
オラ子供の頃は夏に台風が来たように
記憶しているんだけど
違ったかな??

>atuko様

ここの工事が始まる前には
梅雨を心配していたけど
台風の心配するとは思わなかったょ!

投稿: 親方 | 2008.05.25 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラって変?? | トップページ | オラといっしょ!! »