« オラといっしょ!! | トップページ | (;´д`)ノ| 床の間|トホホ »

2008.05.25

もうかりまっせ!

鉄くずが高騰してるよね!

ニュースでもやっていたよね!

電線が盗まれたとか・・・!

門扉が盗まれたとか・・・!

特に銅線が高いらしいよ・・・!

そこで、思いついたのが

何時もなら、産廃屋さんにお金を払って

持って行ってもらうのだが・・・・!

ほら、ほら、テレビでもコマーシャルやってるじゃない!

義純さんが「○○ページありませんか?」

困った時には○○ページで調べて、速電話ってね!

オラも「もす、もす あのですね!実は屋根の解体をしてまして

タダでもいいんですが、取りに来てもらえませんか?」

って聞いたのよ!

「う~~~んbearing屋根ですか・・・?」

なんだか嫌そうです。

「はい!銅版もあるんですけど」

「どっ!どうばんhappy02!!ですか?はっ!はい

行きます!行きます!!お金も払います」

だって!!!

くず鉄屋に出すにはきちんと釘、木材など

分けなければいけません。

多少、手間がかかりますが~~~

産廃屋に頼むよりお徳です。

きっちり分別して取りに来てくれる日を待っていました。

なっ!なんと!!

結構な金額です!!ワォdollarhappy02

貴方のお家にも金目の物がありませんか?

ゴミに出すとお金を取られますが

今ならdollar高いよ~~~!

○○ページで調べて、かたっぱしから速電話telephone

|

« オラといっしょ!! | トップページ | (;´д`)ノ| 床の間|トホホ »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

そうそう、最近は鉄やら銅やら高く買ってくれるんですよね~

あと、本当はリサイクル料の入るはずのテレビやクーラーや冷蔵庫も買ってくれるんですよね~

さっぱり解らないですよね~

今までお金出して捨てていたものが、お金になるとは・・・・

投稿: あっちゃん | 2008.05.25 23:07

ここんとこの急騰ぶりにはまりりん家もウハウハ!
金屑が耕運機に化けて、美味しい野菜に化けましたとさ~♪
今日もせっせと分別・分別☆

投稿: まりりん | 2008.05.25 23:30

>あっちゃんへ

鉄くず屋さんでビル建てた人もいるよ!!

>まりりん様
まりりん家もウハウハ
それは、それはなんとも羨ましい
オラはウハ位かなhappy01

投稿: 親方 | 2008.06.01 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラといっしょ!! | トップページ | (;´д`)ノ| 床の間|トホホ »