« 実は3階なんだよ! | トップページ | お世話になります。 »

2008.04.12

やっと一人でお使いが出来るようになったオラです。

いや~~~参った!参ったcoldsweats01
何時もお坊ちゃまと一緒なんだけど
今日はオラは別の現場に一人で来てます。

一人って事は
restaurantriceballランチを買いに、行かなくてはいけません。
普段は、お坊ちゃまに
買ってきてもらっているので
一人でお買い物smilesmile
現場の近くにほっかほっか亭があったので
迷わず入ったはいいが



買い方がわかりませ~~んweep
そこで聞いてみました。

「一番早く出来るのはどれですか?」

「そこの、ケースに入っているのから選んでください」

なんだ、それなら簡単
オラが選んだのは、お湯を入れなければ
食べれない弁当です。
そこで、またまた困った???


「あの~~お湯はnoodle・・・・・・???」

「そこにポットがありますから、勝手に入れてください」

ほっかほっか亭もコンビにと同じでした。
オラもやっと一人でほっかほっか亭
買い物に行かれるようになりました。happy02

が~~~
これから、ほっかほっか亭とは、言わないんだって!!
ほっともっと????もっともっと??

はぁ~?

もっと買えってが~~!!

それと

オラ、ケースに入った弁当は見本で

eyeロウ細工で出来ているのと思っていました。

そうでながったのが~~~~sign03

|

« 実は3階なんだよ! | トップページ | お世話になります。 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ~

ホカ弁って作り置きしていましたっけ~

知らなかった・・・・・

名前も変わるんですか?

投稿: あっちゃん | 2008.04.13 03:47

ほっかほっか亭の唐揚げはまいう〜ですぅ
今度、頼んでみて(笑)

現場もバラバラなんて〜
古酒さん、激忙しいんだねぇ〜
お使いも大変だけど、頑張っておくれ===!!!

投稿: あんみつ | 2008.04.13 11:25

しんちゃんのすむ町にはほっかほっか亭はありません(泣)
ほっかほっか亭のから揚げ弁当 食べたい~!

人が作ってくれたお弁当 食べたい~!

お湯をいれるお弁当って?!どんなのですか?!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008.04.14 10:23

>あっちゃんへ

オラも知らなかったよ~~!!
多分、お昼の時間帯は混むので、あらかじめ売れ筋商品cakeをいくつか、つくってあるようです。

>あんみつ様

何時もお坊ちゃまが適当に買ってきます。
自分は食べて文句を言うだけ
美味いとかhappy02、まずいとかangry・・・・

>しんちゃんの嫁様

お湯を入れる弁当とは
そばとかうどんだす。noodle
ご飯と味噌汁代わりに、うどん又そばの時
もあったりして

投稿: 親方 | 2008.04.20 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は3階なんだよ! | トップページ | お世話になります。 »