« お久しぶり | トップページ | やっと一人でお使いが出来るようになったオラです。 »

2008.04.04

実は3階なんだよ!

早い!早い!早すぎ!!

もう、4月だよ!!

Cimg3867

現場も上棟から、1ヶ月が過ぎ

だいぶ出来上がってきました。

なんとsign03 ここは木造3階建てだす。

Cimg3865

キャダツを伸ばしても3階にとどきません

まだ階段が出来てません

登ったり、降りたり、毎度、毎度大変なんですweep

早く、階段つくらないっと、  が~~~

打ち合わせも行かないとcoldsweats01

今から打ち合わせに行って来ま~す。

お天気も良いし

バイクでブ~ンと行って来ますだbicycle

|

« お久しぶり | トップページ | やっと一人でお使いが出来るようになったオラです。 »

現場便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、びんじです。
親方も相変わらずお忙しそうでなによりです。
打ち合わせの連絡お待ちしてま~す。

PS ○○えもんにっき、大変楽しく拝見させていただいています。
ブログを書く上で大変勉強になります。
シュールな内容も素敵ですね。

投稿: びんじ | 2008.04.04 17:36

3階建て======!!!
豪邸じゃ〜〜〜〜
早く階段作ってね♪
えっ?古酒さんもうひとつブログあるの???

投稿: あんみつ | 2008.04.04 23:46

3階まではしごで登ったり下りたりですか?
しかも荷物を持ってとかですか?
落ちたことないですか?(笑)

投稿: kako | 2008.04.09 21:00

>びんじ様

よく、よく勉強してください
ぶろぐの・・・・・!

>あんみつ様

>古酒さんもうひとつブログあるの???
え~~~っと
あるような?ないような??

>kako様

はい荷物を持って登ったり下りたり

落ちたこともあります
でも、トレーニングしてますから
怪我はありません。
クルクル!ポンってなもんです。
着地100点です。
人生を過って落ちるより気が楽です。smile

投稿: 親方 | 2008.04.12 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり | トップページ | やっと一人でお使いが出来るようになったオラです。 »