« やっと一人でお使いが出来るようになったオラです。 | トップページ | 廻る、廻るおいらもまわる »

2008.04.20

お世話になります。

住宅密集地の現場で

足場もお隣さんに、お邪魔しちゃって

でも、お隣さんとっても良い方で

気持ちよく了承して下さいました。

そんな訳で仮設のトイレも置けない


敷地いっぱいに建物が~~~weep


でも、前には結構広い公園があって

公園にはtoiletトイレもあって

オラがお世話になっています

runrunrun

このトイレ、実はず~~~と前に

オラが造ったんだよね~~。

さらに、公園の前にはおまわりさんも

陣取っています。eye

前に、ここで捕まりました。parkingban

ほんのちょっと

止めた、だけだったのにぃぃぃぃぃcrying

|

« やっと一人でお使いが出来るようになったオラです。 | トップページ | 廻る、廻るおいらもまわる »

現場便り」カテゴリの記事

コメント

駐車違反・・罰金が高いでしょう?・゚・(ノД`)
私もやられたので・・

投稿: kako | 2008.04.20 18:10

ほんと、ちょっと停めてもうるさいよねぇ〜(汗)
仕事で車を使う方は大変だと思う。。。
古酒さん、めげずに頑張ってね♪

投稿: あんみつ | 2008.04.21 19:21

親方さん お久しぶりです~
エルです~
エルのブログは 会社の人皆のブログになり
感じ代わりましたけど 親方のも代わった?

すみません
聞きたいのですが
エルの長男が 中学校の音楽室の 壁を蹴ってへこませてしまい 弁償する事になりました
 で、中学に入りまして 今回 弁償は2回目なんです
恥ずかしながら。 前回は 仲間がトイレのドアを へこませて チョウバンがとれて 2万円でした。
 今回は音楽室の壁 今日見てきましたが 防音の壁
で PCで調べたら 大きなホームセンターで売ってるとありました。91cm×91cmの一枚を剥がして
貼るって 感じだと思いましたが どんな感じなんでしょう?
 また 前回のトイレドアも 古いものでした。2万円という金額も適正なんでしょうか?
 こんな 相談ですが よろしくお願いします。

投稿: エル | 2008.04.23 19:37

>kako様

本当に高い!!
罰金で温泉に行けたのに~~

>あんみつ様

めげずに頑張るしかないね
駅の近くだから余計にうるさい
近所の通報もあったりして

>エル様

それにしても
元気なお坊ちゃまですなァ~
オラが近かったら行って直してあげたいけど
あいにくオラの所からは
かなり遠い
音楽室で防音
どのような仕様か詳しい事が解らないけど
結構!!痛手かも・・・・

投稿: 親方 | 2008.04.25 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと一人でお使いが出来るようになったオラです。 | トップページ | 廻る、廻るおいらもまわる »