« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の4件の記事

2008.04.25

廻る、廻るおいらもまわる

Cimg3875

グルグル、グルグル目が廻る。

階段も廻っているが、オラも目が回る忙しさダァ~~!!

あっちも見積、こっちも見積

日曜日も忙しくて

仕事が重なる時って重なる~~

うまくいかないもんだなァ~~

バイク日和sunになったと言うのに

バイクでブ~~ンと走る暇がない

そこで、名案happy01

バイクで現場へブ~ン、ブ~ン

ところが朝の国道は渋滞、渋滞

排ガスがオラの喉を直撃します。

おまけに帰りは、疲れて気持ちよくブ~~ンとは

こりゃまたいかないもんでcoldsweats01

ガソリンの安い内に

いっぱい走ろうと思ったのだがぁ~~~weep

| | コメント (5)

2008.04.20

お世話になります。

住宅密集地の現場で

足場もお隣さんに、お邪魔しちゃって

でも、お隣さんとっても良い方で

気持ちよく了承して下さいました。

そんな訳で仮設のトイレも置けない


敷地いっぱいに建物が~~~weep


でも、前には結構広い公園があって

公園にはtoiletトイレもあって

オラがお世話になっています

runrunrun

このトイレ、実はず~~~と前に

オラが造ったんだよね~~。

さらに、公園の前にはおまわりさんも

陣取っています。eye

前に、ここで捕まりました。parkingban

ほんのちょっと

止めた、だけだったのにぃぃぃぃぃcrying

| | コメント (4)

2008.04.12

やっと一人でお使いが出来るようになったオラです。

いや~~~参った!参ったcoldsweats01
何時もお坊ちゃまと一緒なんだけど
今日はオラは別の現場に一人で来てます。

一人って事は
restaurantriceballランチを買いに、行かなくてはいけません。
普段は、お坊ちゃまに
買ってきてもらっているので
一人でお買い物smilesmile
現場の近くにほっかほっか亭があったので
迷わず入ったはいいが



買い方がわかりませ~~んweep
そこで聞いてみました。

「一番早く出来るのはどれですか?」

「そこの、ケースに入っているのから選んでください」

なんだ、それなら簡単
オラが選んだのは、お湯を入れなければ
食べれない弁当です。
そこで、またまた困った???


「あの~~お湯はnoodle・・・・・・???」

「そこにポットがありますから、勝手に入れてください」

ほっかほっか亭もコンビにと同じでした。
オラもやっと一人でほっかほっか亭
買い物に行かれるようになりました。happy02

が~~~
これから、ほっかほっか亭とは、言わないんだって!!
ほっともっと????もっともっと??

はぁ~?

もっと買えってが~~!!

それと

オラ、ケースに入った弁当は見本で

eyeロウ細工で出来ているのと思っていました。

そうでながったのが~~~~sign03

| | コメント (4)

2008.04.04

実は3階なんだよ!

早い!早い!早すぎ!!

もう、4月だよ!!

Cimg3867

現場も上棟から、1ヶ月が過ぎ

だいぶ出来上がってきました。

なんとsign03 ここは木造3階建てだす。

Cimg3865

キャダツを伸ばしても3階にとどきません

まだ階段が出来てません

登ったり、降りたり、毎度、毎度大変なんですweep

早く、階段つくらないっと、  が~~~

打ち合わせも行かないとcoldsweats01

今から打ち合わせに行って来ま~す。

お天気も良いし

バイクでブ~ンと行って来ますだbicycle

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »