« 上棟 | トップページ | お久しぶり »

2008.03.11

小春日和

Cimg3844 Sara

今時の材木はサランラップに包まれて

現場にやってきます。

上棟が終っても屋根が出来るまで心配なオラですが

長期予報を見るとず~~~と天気sunsunsunsunがよさそう

お天気がいいと気分もいいね~~smilesmile

ほんでもって

現場の前には広い公園があります。

そこへわんこを連れたお姉さん(virgo昔、昔は)がやって来ました。

何を血迷ったか首輪を外したもんだから

わんこが喜んじゃって走る走る、dogdashdogdashdashdash

お姉さんも必死で追いかけるが

なんて言ったって昔のお姉さんですから

わんこに適うわけがありませんcryingcrying

ついに、力尽きたお姉さんshock

わんこを追いかける事を止めてしまいました。

そんな、お姉さんを見たわんこが

大したもんです。

お姉さんに駆け寄り無事lovely、首輪をして帰って行きました。

お姉さん、今晩は筋肉痛か~~~weep

|

« 上棟 | トップページ | お久しぶり »

現場便り」カテゴリの記事

コメント

親方ぁ~

昔のお姉さんだと筋肉痛が襲ってくるのは3日後くらいですよ~

でも、賢いわんこで良かったぁ~good

投稿: あっちゃん | 2008.03.11 22:17

昔のお姉さんって(笑)
親方も昔のお兄さんかなあ?ププッ(* ̄m ̄)ノ彡

投稿: kako | 2008.03.11 23:24

古酒さん、昔のお兄さん!!!
(↑ウケてしまった〜 うふふ)

って、私も昔のお姉さんじゃん!!!
筋肉痛は確かに遅い。。。

投稿: あんみつ | 2008.03.12 21:03

犬もとても楽しかったんでしょうね。

投稿: 新大阪賃貸君 | 2008.03.14 14:33

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

投稿: シン | 2008.03.14 15:12

古酒さん、仕事忙しい?それとも温泉?かな?
春かと思えば。。。今日は寒いよ〜ん(涙)

投稿: あんみつ | 2008.03.20 14:12

>あっちゃんへ

昔のお姉さんについて詳しいねぇ~
あっちゃん!!
もしかして!!
昔のお姉さんとお付き合いの経験があるのかな?

>kako様

>親方も昔のお兄さんかなあ?

違います オラは今時のお兄さんです。

>あんみつ様

あんみつさんは今時のお姉さんでしょ
何だかハイカラそう!!

それと、オラ超忙しいだけだす。
温泉行きたいよ~~~


投稿: 親方 | 2008.03.27 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟 | トップページ | お久しぶり »