« オラの正月No3 | トップページ | 5棟も建っています。 »

2008.01.10

オラの仕事初め

オラも普通に7日から仕事初め

ウドくんもイケメン城崎君も

「やぁ~!おめでとう

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ」ってな調子で

普段と何も変わらず

ボード、ビスビス

あれ!!

何だ!!

最初はポワワワ~~ンと白い煙が西の空に…

どんと焼きかな??

ギョ! >゜)))彡

あっという間に真っ黒な煙がモクモクと

空に向かって登っていきます。

(_□_;)なんてこったぁ!!

これはただ事ではありません。

方向的にオラの知り合いの電気屋さんの

自宅の方向です。

Σ(〃゜ o ゜〃)ヤバイッ!!

行って見なくては

車に乗り込みダーッシュ!!

C= C= C= C=\( ;・_・)/テエヘンダテエテンダー

まだ消防車のサイレンも聞こえません

いったい何があった事やらさっぱり??

車で走っているうちに消防車が

ウ~~~~~~!カンカンカン!

四方八方からサイレンの音がします。

どうやら大きな火災のようです。

オラも車で現場方向目指していましたが

途中で先に進めなくなりました。

そりゃそうだ!冷静に考えたら

こんな時にオラが車でいける訳がないヽ(´д`)ノはうー

近くのホームセンターの屋上の駐車場から

火災現場を遠巻きに見ていると

F1000022

いつの間にか空にはヘリがグルグル

何も情報を得られず仕事場へと

引き返したオラでした。

夜、ニュースを見たら

パソコンやプリンターなどのOA機器の

リサイクル工場での爆発事故でした。

ブルブル {{{o(´_`)o}}} 怖いよぉ

ヤレヤレ(ノ;´Д`)ノマイッタネ

|

« オラの正月No3 | トップページ | 5棟も建っています。 »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

大きな火災だったんですね~

知り合いの電気屋さんのお宅でなくて良かったですね。

投稿: あっちゃん | 2008.01.10 22:32

ひぇぇぇぇぇ~怖い怖い・・・。

去年、うちの工場の近くの民家が全焼しました。
その一報を聞いた棟梁は、消防車よりも早く
現場へ行きました。
『うちの工場ももうあかんと思た』と言ってました。幸いにけが人もなく工場にも被害はなく
ホッとしました。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008.01.11 09:02

弟が爆発事故現場の近所の工場長なんですよ~。
事故の日の夜、心配して電話かけたら「ウチは平気」と素っ気無い返事。
心配して損したヽ(`Д´メ)ノ プンスカ

でも大事に至らず、良かったです。

投稿: neko-office | 2008.01.11 10:05

気にかけてくださってありがとうございました。
幸い、家じゃなかったです。

当日、御殿場のアウトレットで買い物中でした。
おかげで家計に火がつきそうです・・・。

投稿: びんじ | 2008.01.11 10:39

おお〜凄い事故だったよね。
知り合いの電気屋さんじゃなくて良かったけど。
爆発火災は怖いよね。
皆さん、気をつけましょう!

投稿: あんみつ | 2008.01.11 17:36

>あっちゃんへ

本当に良かったよ
電気屋さんはブランド物に
心を奪われていたようです。

>しんちゃんの嫁様

本当にこの時期空気も乾燥して
火事がおきやすい
しんちゃんの工場にはお宝がいっぱい
気をつけて~~!

>nekoーoffice様

弟さん機嫌が悪かったのかな?
凄い煙でオラもびっくり
慌てて走り回ってしまいました。

>びんじ様

そっちの火事なら
頑張ればすぐチンカするでしょう

>あんみつ様

現場の写真もニュースで見たけど
凄かったよ
なんて言ったって
爆発だからね!

投稿: 親方 | 2008.01.11 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラの正月No3 | トップページ | 5棟も建っています。 »