« 急げ!急げ! | トップページ | ほっ »

2008.01.20

春の足音 No1

寒い!寒い!って閉じこもってばかりいると

足腰が弱ってしまいそうだぁ~~~

そうだ散歩に行こう

Kaidann

(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

いったいこの階段は何段あるんでしょう!!

それに結構急です。

それでも若い方も、昔若かった方も

登っていきます。

オラも若いのでここで諦める訳にはいきません。

トレーニングのつもりで登りましたが

(~´Д`)~ もうフラフラ。。

まだ半分しか登っていませんが

一休み、一休み!

若いお姉さんも ふーふーいってます。

Kyuukei

途中で休憩が出来る様にベンチもあります。

Cimg3474_2 Cimg3472

ベンチの周りは水仙が咲き始め

木々の間からは海が見えます。

目の良い方ならアメリカも見えるかも知れません。

(■ゝ■){んなこた~ない

一休みしたのでもう一頑張り頂上目指して頑張ります。

みんな頑張って登っていますが

頂上にはいったい何があるというのでしょう!??

それよりオラは何処に散歩に行ったのでしょうか?

解った貴方はオラの熱烈なファンですなあぁ~~!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

|

« 急げ!急げ! | トップページ | ほっ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ん~、何処だろう・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

たまに出る階段でしょうか?

投稿: あっちゃん | 2008.01.20 23:30

南京錠のあるところかな・・・?!

そういえば今朝のニュースで神奈川もだいぶ雪積もったみたいなこと言ってたけど・・親方
遭難してないだろうか・・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008.01.21 14:17

ファンだけどぉ〜
場所がわかんない(笑)
どこだ===???
山かな???

投稿: あんみつ | 2008.01.21 22:53

熱烈なファンだけどわかりません(笑)
現場でしょうか?

投稿: kako | 2008.01.21 23:10

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

投稿: 原田 | 2008.01.22 08:47

なんか・・・・ 北国との距離感を感じますが、
少しだけ温かくなった気がします・・・{笑}

こちら氷点下の世界では車の中のコーラが凍りました・・・(゚ーÅ)

投稿: shinpurumodan | 2008.01.23 00:07

そんなところに、温泉はないよね??

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2008.01.24 17:37

>あっちゃんへ

たまに出る階段って??
夏に出るやつですか?

>しんちゃんの嫁様

南京錠の所から近いかも・・・!

>あんみつ様

山だぁ~~!!
山だぁよ~~~!!

>shinpurumodan様

北国には住めなくなったオラです。
2月には桜も咲きますよ~~!!

>温泉代表伊知郎様

う~~ん
温泉はないなあ~~

投稿: 親方 | 2008.01.27 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急げ!急げ! | トップページ | ほっ »