« オラの正月 | トップページ | オラの正月No3 »

2008.01.08

オラの正月No2

ユータンラッシュもそろそろ終り

道も大分空いてきたので

o(>▽<)9"うっしゃ♪

そうだ日帰り温泉に行こう…!

道はスイスイへ(Д´ )ノいやっほぅ!!

今日は久々の温泉じゃぁ~~!

嬉しいね~~

わぁい♪ヽ(ー・ヽ)(ノ・ー)ノ わぁい♪

思ったより早く付いたど~~~♪

キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

アレ? (。。;) (・_・;) へ(;・_・)ゝアレレ??

駐車場が満車です。q(→0←)p アチャ~

そうだ!!

この近くにもう一軒

日帰り温泉施設があったはず

あそこは大きいから、そこに行って見よっと

ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

C= C= C= C=\( ;・_・)/テエヘンダテエテンダー

第1駐車場も!第2駐車場も!第3駐車場も!

満車です。

それでも何とか第4駐車場に車を止め

オラ「あの~~?何時間位待つようですか??」

お姉さん「只今、大変混んでおりましてぇ~!時間のお約束が

出来ない状態です~。」

(~▽~;) ソンナアホナ・・・

オラの楽しみが~~

ブーブーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ブーブー

...ρ(._.)いいもーん

もう一軒あたってみよ(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

オラ「あの~~??」

お兄さん「まだ多少混んでいますが、大分空いてきましたから

大丈夫ですよ。ただ、ロッカーが下の段になりますけど?」

そんな事全然OKだす。

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の涙)

もうとっくに19時をまわって真っ暗です。

オラ!3軒目の温泉にてようやく風呂に入ることが

出来ました。

根性で温泉を廻った1日も後、数時間で終ろうとしています。

でも!この温泉は夜中の3時までOKなんです。

その後も深夜料金を払えば

朝までOKなんです。

∥風呂∥ □ヽ(^▽^ゞ。。。 一風呂浴びて来ます

さて!オラは何時までここの温泉にいたでしょう??

|

« オラの正月 | トップページ | オラの正月No3 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

たぶん一泊されたんじゃないですか?
お風呂上がりにいっぱい飲んでしまったとか?(笑)

投稿: kako | 2008.01.08 21:45

ん~(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?

親方の事だから、ももちゃんが心配で、深夜に帰宅したのではないでしょうか?

投稿: あっちゃん | 2008.01.08 23:02

コメント入れようとしたら〜
ちょんまげ課長がスプーン持って
走ってきた====(大笑)

お正月は温泉でまったりしてたのねぇ〜
(でも、混んでるよね 笑)
私も一泊したと思う〜〜〜
(いい気持ちで寝てしまったとか ププッ)

投稿: あんみつ | 2008.01.09 10:26

あけましておめでとうございます~

今年も親方さんの手によってすばらしいお家がたくさんできますように・・・☆

投稿: shinpurumodan | 2008.01.09 16:13

>kako様

バレバレですなぁ~~!(^▽^笑)
いい気持ちですっかり寝てしまいましたが
お泊りの前に目が覚め帰って来ました。

>あっちゃんへ

ヽ(’Д’*)ノあ!
あっ!あっちゃん見てたの??
何処から見てた??
そうです。ももちゃんが留守番しているので
心配で帰って来ました。
まさに深夜に!!

>あんみつ様

皆様オラの事をよくご存知で
すっかり見破られてしまいました。
なんでだろう??

>shinpurumodan様

あけまして おめでとうございます
今年もよろしく
shinpurumodan様のブログも楽しみにしてます。

投稿: 親方 | 2008.01.09 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラの正月 | トップページ | オラの正月No3 »