« 覗きは犯罪です。 | トップページ | 栽培者の顔が見えるNo2 »

2008.01.17

偽装はしてません

《コ》《ン》《バ》《ン》《ワ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)

世の中の販売されている食品が心配でも

買って食べるしか方法がない消費者の皆さん

朗報です。

正真正銘の国産です。

栽培者の顔が見える食品です。

オラ!椎茸栽培してます~。

Cimg3438_3

すでに5個食べました。

どんどん出てきます。

栽培方法はいたって簡単

1日2回水をやるだけです。

後はビニールの袋をかぶせて

日の当たらないなるべく湿気のある場所に

置くだけです。

我が家日の当たらない場所が

一番の問題でして…

いたるところにお日様が差し込んできます。

そんな時はダンボールで日陰を作ってやればOKです。

Cimg3439

貴方も椎茸を栽培してみませんか?

お手軽椎茸栽培のお知らせでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

|

« 覗きは犯罪です。 | トップページ | 栽培者の顔が見えるNo2 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

えぇ~

シイタケ栽培されてるんですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

美味しいですか~

投稿: あっちゃん | 2008.01.17 22:56

実はうちの会社でしいたけを栽培しようという話が持ち上がっています。
仕事ではなく会社の空き地で(笑)

投稿: kako | 2008.01.17 23:25

ももちゃぁ〜ん!
相変わらず、可愛いのねん。

椎茸って、たくさん出ますよね。
わたしの実家でも栽培してました。

採れ立てはそりゃぁ美味しいですよね!
今なら鍋物に最高〜!

いいなぁ。
ウチのベランダでもやってみたいです。

投稿: カイエ | 2008.01.18 10:38

ももちゅわ〜〜〜〜ん!!!
会いたかったワン!!!
(可愛いのう〜♪)

すんません、椎茸より
ももちゃんでした。。。(笑)
でも、意外に簡単なんだねぇ〜
驚いたべっ

投稿: あんみつ | 2008.01.18 20:56

>あっちゃんへ

美味しいよ~~!
おら椎茸食ってしばらく生きられるかも・・・!!

>kako様

国産の椎茸は高いから良いかも
いっぱい出来たら干し椎茸にすれば
保存も出来ますし

>カイエ様

ベランダはまずいかも!
日陰で湿気の多い所が良いみたいよ~~風呂場なんてどうかな?
勿論入る時はどかすように(笑

>あんみつ様

最近ももちゃんおねだりします。
おやつの袋を見て
小さい子が鼻をならすように・・
う~~~とかふう~~~とか

投稿: 親方 | 2008.01.18 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗きは犯罪です。 | トップページ | 栽培者の顔が見えるNo2 »