« うふふ! | トップページ | 頑張れよ( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ »

2008.01.27

春の足音No2

春の足が聞きたい貴方

もうすぐだよ~~~!!

やっと頂上に到着

あっちにも、こっちにもカメラマンがいっぱいです。

Hu_3

その先には春が満開です。

さらにその先には日本一の富士の姿が

キョロ((o(’_’ )o( ‘_‘)o))キョロ

プロかアマかは解らないが

ベストショットをねらって

カメラを構え枯れた芝生がいっぱいついているというのに

レンズのむこうの景色に釘付けです。

カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・

Kamera1

そんなカメラマンの姿をオラが後ろから

パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)パシャッ!!

Kamera2

運動不足の貴方も

ビリーに飽きた貴方も

ここに登れば気分は最高

菜の花に富士山に海まで

一度に見れてダイエットにも

リハビリにもなるここは

Cimg3470

二宮吾妻山公園です。

公園ですけど山ですから歩いて登る以外手段がありません。

売店もお土産屋もありません。

あるのは自動販売機1台だけ!!

お茶にお弁当などは持参してください。

Sito

シートをひろげてお弁当を食べても気持ちのいい所です。

お近くの方は是非!

菜の花がおわると桜が咲き

次はつつじ

そして紫陽花とここは花が楽しめる山であり公園です。

本日はオラが観光大使になりました。ε- (´ー`*) フッ

|

« うふふ! | トップページ | 頑張れよ( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

のどかですね~

お弁当持っていたんですか?

のんびり出来そうです。

投稿: あっちゃん | 2008.01.27 22:57

私も昨日子供達とお弁当持って近くの山へ
登りにいきました。
頂上から見える五ヶ所湾がとっても綺麗でした。

菜の花いいですね~。
この黄色 好きです。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008.01.28 07:55

わぁ〜いいとこだね!!!
菜の花がサイコー綺麗〜♪
(これをバックに写真撮りたいわん ウフフッ)
ビリーに飽きたから
行きた〜い♪

春を早くこ〜い!!!

投稿: あんみつ | 2008.01.28 17:08

>あっちゃんへ

弁当もお茶も持っていかなかったから
お腹がグウグウ!
喉はカラカラ

>しんちゃんの嫁様

嫁様はまだ若いから山もスイスイ
だろうが
オラ、ヒイヒイ大変だったよ!

>あんみつ様

ビリーよりダイエットに体力づくりに
効果がありそうだす。
登りきったら景色も最高

投稿: 親方 | 2008.01.29 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ! | トップページ | 頑張れよ( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ »