« 消えた年金問題 No2 | トップページ | 覗きは犯罪です。 »

2008.01.14

知ってた???

みんな!知ってた??

オラ、免許の更新だったのだが

手続きを終えて新しい免許証を受け取りに

行ったのよ!

「間違いがないか確認して下さい」

って言われざっと見て

「はい、はい」ってな感じで

その日は帰ってきたんだが

数日たったある日

免許証を見たんだよね!

そうしたら/( .ー .)\ はて?

オラは普通車と原付と自動二輪しか

持っていないのだが…!

o(@.@)o ナンジャコリャ!

出世したみたいです。

Image

中型って書いてあるんだよ!

それに【中型車は中型車(8t)に限る】

なんて書いてあるんだよね~~!

8tなんて運転した事もないし

運転出来ません。(A;^_^) いいのかなぁ…。

間違えたのかなぁ~?と思ったけど

忙しくてついそのままにしたが~~~~!

このままで何かあった時

【警察署】 ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪

ってな事になったら(w´Д`w)お手上げ

で~~!「(”ロ”;)もし、もし!オラの免許証が~~!!」

って電話したら

「(σ´ー`)σ その件に関しましてわぁ

間違いじゃありませんよ。出世しましたょ~~♥」

だって!更新の時言ってくれよ!

そんな訳でオラは8tまで運転してもいいよ~~

って認められましたが~~~!

運転出来ません。(。_゜)〃ドテ

|

« 消えた年金問題 No2 | トップページ | 覗きは犯罪です。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ~

どう言う事ですか?

免許って出世制だったんですか(; ̄ー ̄)...ン?

投稿: あっちゃん | 2008.01.14 21:43

知ってました~
わたしも出世しました☆

もちろん、運転は出来ませんが;

投稿: まりりん | 2008.01.15 00:02

きゃ~~~~ヾ(≧∇≦)ノ
親方、かっこいいです。
まるでヨン様そっくりですよ♪
しかしそんな間違いがあるなんて。
社会保険庁に続き警察もですか!

投稿: kako | 2008.01.15 21:29

ぶはははぁ〜
見本のヨン様らしき画像で笑った〜!!!
(ほんとに似てるとか ぷぷっ)

でもさ、こんな事ってぇ〜
あるんですか???

投稿: あんじー | 2008.01.16 18:42

>あっちゃんへ

そうなんだよ!
8tが運転できるのは
出世した証拠
あっちゃんわ??

>まりりん様

おめでとう御座います。
まりりんさんも出世しましたか!
8tってどんだけ~~~
って感じですよね!

>kako様

正真正銘オラの写真です。
かっこいいですか?(*´ー^`)ゞてへへ
・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ(;>д<)
失礼しました。

>あんじー様

オラも身体をはって笑いをとりました
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
法律が一部改正になったそうです。
本当の話です。

投稿: 親方 | 2008.01.16 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた年金問題 No2 | トップページ | 覗きは犯罪です。 »