« びっくり!! | トップページ | ばれたかな!? »

2007.12.10

デビュウしました。

今年 紅葉が綺麗じゃない??

オラが神奈川に来て20数年になるけど

この辺の紅葉っていったら枯れ葉色で

お世辞にも綺麗とは言がたい…

ところが今年は何処を見ても綺麗なんだよ!

Cimg3227_2

オラの家の前だって綺麗だよ!

11月が真冬並みに寒かったり

春のようにポカポカだったりしたからかね~~!

何時もは暗い夜道を帰ってくるから

紅葉も見えないんだが

ちょと山の方で打ち合わせがあって明るい時に

行ったわけよ

そうしたらまぁ~!綺麗!綺麗!

忙しいながらも紅葉が見れて癒されたのが

一週間ぐらい前で

本日はお日柄も良くお天気も良く

イケメンの城崎君のデビュウと相成りました。

よっ!!棟梁

Ro1

「あれ!何だか後姿が…何か悩んでますかぁ~?」

Tor2

大丈夫でしたバッチリと決めてくれました。

かんろくが出てきたかな??

何々!かんろくが出てきたのは

ブタ君だって!

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

言えてる!!

かんろくの出たブタ君と

デビュウしたイケメンの城崎君に

お祝いのプチプチ宜しく。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« びっくり!! | トップページ | ばれたかな!? »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

良かった・良かった~
たまには、癒される時間も必要ですね☆

まりりんはイケメンに癒された~い

投稿: まりりん | 2007.12.10 20:52

私も昨日、用事で神奈川へ方面に行ったよ〜
紅葉が綺麗だよねぇ〜♪
色で癒されたみたい。。。

で、城崎くんがデビューとな!!!
おめでとうぉ〜〜〜〜〜!!!
(後ろ姿だけじゃなくて、
ちょっとだけぇ〜
こっち向いて欲しかったりしてぇ〜 ウフフッ)
かんろくが出たブタくんもポチっ

投稿: あんじー | 2007.12.10 21:00

城崎君デビューですかぁ~

若い棟梁ですね・・・・たぶん(・・?

未だ、棟梁の域に達しっていないあっちゃんです。

精進せねば・・・・ですね

投稿: あっちゃん | 2007.12.10 23:14

>まりりん様

イケメンに言っておくね

>あんじー様

前から撮ろうとしたらばれちゃって

後ろからならばれないでしょ

>あっちゃんへ

また、またご謙遜を~~
城崎君あっちゃんよりは若いね

投稿: 親方 | 2007.12.11 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!! | トップページ | ばれたかな!? »