« ばれたかな!? | トップページ | いざ 勝負! »

2007.12.13

こちらも完成

Ga5

エージュ様邸も完成したよ~~

スタイリシュな外部に

Cimg3247

お洒落なダイニング

あれ!オラの愛車がチラッと写ってますね~!

オラの愛車10万キロ超えました。

ちょっとやばいかも…

何時、何処で停まってもおかしくない状態です。

エンジンの中のベルトがやばいらしいです。

そろそろお別れかな?

おっと話がそれてしまいました。

失礼ッ( ・_・)_〇☆( >_<)ゲシッ

Ka9

階段もカッコいい~~~

素敵になりました♪(#бoб)//ぱちぱち☆

白い壁もいいね~~!

新居で新しい年を迎えるってどんな気持ちなんだろう

( ̄▽ ̄)V いえーい!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!

ってが~~♪

オラにはポチッとな ( o´д`)σ

|

« ばれたかな!? | トップページ | いざ 勝負! »

エージュさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

おおお〜〜〜〜
なんておされで素敵なお家なの!!!
古酒さんもお疲れ様でしたっ

いいなぁ〜
広い家が欲しいよん!!!

投稿: あんみつ | 2007.12.14 17:43

>あんみつ様

いいよね~~新築は
オラも広い家と広い工場がほし~~い

投稿: 親方 | 2007.12.14 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばれたかな!? | トップページ | いざ 勝負! »