« 金に銀に胴! | トップページ | デビュウしました。 »

2007.12.06

びっくり!!

なっ!なんと!!!

秋田県の建設予定の小学校の基本設計を

指名競争入札で市内の設計事務所が

100円で落札した。

100円だよ!!100円!!

予定価格は478万8000円だって

この設計事務所に興味津々

ホームページがないみたいで

調べたけど解らなかったよ!

この小学校の卒業生かな?

それとも子供が通学しているとか?

100円じゃ誰も適わないよなぁ~!

さらに愛知県の豊田市の庁舎設計では

予定価格1537万2000円を

大阪の設計事務所が

240万円で落札した。

まっ!オラには関係ない話だけどね!

ほんでもって

Cimg3209

cotton様邸には一階にはシャワールーム

二階にはバスルームがあります。

超リッチな気配が…!!

Ka1

階段も段板を付けあっという間に養生をして

見えなくなってしまいました。残念!

そこで本日は外部を紹介しましょう

ジャーン!!

Ga4

ここからの風景はのどかぁ~~

Huukei

本当はオラもこんな所で生活がしたいのです。

のどかな所が好きな貴方も

やっぱネオンチカチカした所が良いよ

と言う貴方もプチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 金に銀に胴! | トップページ | デビュウしました。 »

cotton様邸のお家造り」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですが、お体には気を付けてくださいね~

投稿: あっちゃん | 2007.12.06 22:38

もうすぐ、コジマ電気が開店するけど、
ノートパソコン1円だって(笑

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.12.07 21:27

100円って全く儲けなしですよね。
でも宣伝になるのかな?

投稿: kako | 2007.12.07 22:02

体は大丈夫かい???
無理しないでね♪


で、秋田で反応!!!
100円とぉ〜〜〜〜〜
こんな値段ってありなの???(苦笑)

投稿: あんみつ | 2007.12.08 10:43

こんにちは!
100円で落札とはす、すごいですね~
余程キャッシュフローがあるのでしょう。
話題性もありますよね~
ではでは。

投稿: やまちゃん | 2007.12.08 12:16

100円?????????????

( ・`д´・;)ス、スゴイ…

羨ましいというか、ナンと言うか。。。。
タイミングなのかな?

投稿: shinpurumodan | 2007.12.10 12:58

>あっちゃんへ

有難う!だいぶ息が出来るようになってきたよ!スウー、スウー、ハアー

>温泉党代表伊知郎様

1円のノートパソコン欲しい~~~

>kako様

儲けどころか今時子供だって100円あげても
喜ばないよ
何が目的かね~??

>あんみつ様

ありみたいよ!
もう契約したらしいから!!

>やまちゃんへ

どうなんだろうね~??
ホームページもないみたいで
良く解らないんだよね
大阪の設計事務所は大きい所みたいだけど

>shinpurumodan様

談合のニュースが多い中

税金だから国民にとってはありがたいよね

投稿: 親方 | 2007.12.10 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金に銀に胴! | トップページ | デビュウしました。 »