« 上棟しました。 | トップページ | ほんとうかねぇ~~! »

2007.12.23

こちらも完成

Cimg3372

(A;´o`)=3 フゥ

今日も働いてしまったよ!

富士山が超でっかく見える所に行って来ました。

そうです!本日は静岡県に行って来ました。

それではcotton様邸の完成写真を

パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

Cimg3347

まずは天井です。

次が玄関です。オラが造ったシューズボックス

扉は、まだですが、そのうちに付く予定です。

Cimg3344

お洒落な小窓

Ko Cimg3342

リビングと階段

階段にはアクリル板が取り付けられます。

まっ!こんな感じ

で~~~~!

えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

帰り道オラの後ろにパトが~~~~!

Cimg3374

。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ 助けて~

赤いボウを振り回しています。

(゜Д゜)ハァ?オラスピード出してませんけど!

って言うよりスピードが出ませんが??

┐( ̄д ̄;)┌ ホワイ?

そお~っ ((((;・_・) 逃げよっと思ったら

オラじゃなかったよ!

オラの後ろの車が拉致されました。

Cimg3376

((ヘ(-_- )m コッチヘかもぉーん!って足柄サービスエリアへと

消えていきました。

オラは中井サービスエリアに美味い物があるって

昨夜のテレビでやっていたので

寄って何か食べようかなと思ったのに

行ったら何もない(;≧σ≦)参ったなぁ・・・

焼き鳥丼とかモツ煮丼とか書いてあるのに

「焼き鳥丼下さい」って言ったら

「すいません!ご飯がまだ炊けてなくて~~」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お昼の時間なのにご飯が…ってどう言うことよ~~!

結局オラが食べれたのはサンドイッチ

おらサンドイッチじゃ嫌じゃ~~

|

« 上棟しました。 | トップページ | ほんとうかねぇ~~! »

cotton様邸のお家造り」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま〜す!!!
(富士山も綺麗じゃ〜)

パト、後ろの車で良かったねぇ〜
(後ろの人に悪いけど 苦笑)

親方さんもほんと忙しい〜
あともう少しで仕事納めよね♪
ガンバ====

投稿: あんじー | 2007.12.26 00:50

>あんみつ様

有難う
忙しい1年だったが
暇なのもこまりものなので
いい1年だったかも

投稿: 親方 | 2007.12.27 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟しました。 | トップページ | ほんとうかねぇ~~! »