« 技能五輪国際大会 | トップページ | はいからさん邸がはいからです »

2007.11.09

シュウーズボックスも出来上がり!

玄関を入ったら勿論シューズボックスがないと

靴があっちにもこっちにも

突然お客様が来たら大変です!!

アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ

そこで大きなシューズボックスをド~ンと

作りました。

Cimg3044

これなら靴だけじゃなく色々な物が入りそうです。

棚だって移動出来ますし

広いところや狭い所などあって

傘やゴルフバックも入るかも

それと和室もあるんです。

Cimg3063

オラが泊まりに行く為に作りました。

・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)

もう一つハッ!|o゜) 衝撃の新事実

なっ!なんと!

ピアノ室もあるんです。

奥様はピアニスト!?

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪

ピアニストの貴方も

バイオリニストの貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

Baiku

あれ!!

何処かで見たようなバイクですなぁ~!!

(~。~;)~ ほえ?

アハハ(^▽^笑)オラのバイクでした。

今日はバイクで来たのをすっかり忘れていたよ~!

|

« 技能五輪国際大会 | トップページ | はいからさん邸がはいからです »

エージュさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

玄関収納・・・・これまた充実していますねーーー
お見事!

和室の収納も( ・`д´・;)ス、スゴイ…。

親方さん いい仕事していますねm9(´^ω^`)

投稿: shinpurumodan | 2007.11.09 23:57

親方!お久しぶりでぇす!
ブログ見てましたが、コメント残さないで
ずーーーっと過ぎてました。
何だか、色々忙しくって・・・。
幼稚園の事。仕事の事。
しかもそれにプラス病院通い・・・。
現在私は頚椎捻挫中(むちうち)中です(涙)
信号待ちで止まってる所へ後ろからぶつけられちゃいました。
親方も事故に注意してねぇ~!

投稿: こましゅん | 2007.11.10 09:47

家って暮らせば暮らすほど〜
物が増えていって。。。
収納が欲しくなるよん!!!
これだけの収納スペースがあれば。。。
羨まぴ〜♪

おっとぉ〜バイク忘れないでね(笑)

投稿: あんみつ | 2007.11.10 12:39

大きなシューズボックス、いいな♪
冬はね、ロングブーツが気になるけど
収納を考えると何足も買えないの。
これならたくさん入るね~

投稿: あいあいぜっと | 2007.11.10 12:41

収納はあって困ることはないですよd(^-^)ネ!
床面積が許せばたっぷり取りたいです。

投稿: kako | 2007.11.10 22:39

僕の家にはげた箱しか有りません゜

投稿: 僕 | 2007.11.11 12:28

親方特製のシューズBOXですね~

材は、ランバーコアを使っているんですかぁ~

投稿: あっちゃん | 2007.11.13 23:20

>shinpurumodan様

>親方さん いい仕事していますねm9(´^ω^`)


r(▼ー▼*) ヨセヤイ、テレルゼ

収納はいっぱあったほうがいいけど
物が増えすぎないようお気をつけて~~

投稿: 親方 | 2007.11.14 20:29

>こましゅん様

お久しぶり!
大変だったね~~!
追突されるとは…!
オラも忙しくしてます。
お盆も休んでないし
最近は日曜も返上して頑張っている為
ブログも滞りがちです。
お互い身体に気をつけて
頑張りましょう
事故にも気をつけないと

投稿: 親方 | 2007.11.14 20:33

>あんみつ様

収納はないよりあったほうがいいよ
突然の来客にもとりあえず
つっこんでピシャと締めればOK

バイク忘れないで乗って帰って来ました。(^▽^笑)

投稿: 親方 | 2007.11.14 20:36

>あいあいぜっと様

ロングブーツも
これからかさばるコートもかける所があります。
既製品ではピッタリ収まらない事もあったりしますがオラが作ったのでピッタリ収まっています。
狭い所は狭いなりに
広いところも広いなりに…

投稿: 親方 | 2007.11.14 20:39

>kako様

昔の家は押入れぐらいしか収納がなかったが最近は何処のお宅も
収納を出来る限り造ります
そうしないと広い部屋も物に占領され
狭くなってしまいます。

投稿: 親方 | 2007.11.14 20:41

>僕様

げっ下駄箱もシュウーズボックスも
同じ物ですけど?

投稿: 親方 | 2007.11.14 20:43

>あっちゃんへ

材ですか?

「ケヤキです」って言いたいところだけど…!

投稿: 親方 | 2007.11.14 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技能五輪国際大会 | トップページ | はいからさん邸がはいからです »