« オラ~何だか情けないやら、寂しいやら | トップページ | 技能五輪国際大会 »

2007.11.05

イケメンの階段

早いものでもう11月ですなぁ~

世の中耐震偽装が発端となり法律が変わり

確認申請がなかなか下りず建築業界全体に影響が出ているらしいが

おかげさまでオラは今の所毎日忙しく働いております。

ここの所またまたお尻に火が付いた状態で

日曜も祭日も返上で頑張っております。

そんな訳でブログもなかなか毎日更新できずにいます。

ほんでもって

現場はオサレな階段が付きましたよ~~!

それでは正面よりど~んと御覧下さい

Cimg3033

続きまして

横顔もなかなかのイケメンですので御覧下さい

Cimg3037

この階段に段板を取り付けまして養生をしましたので

後は塗装屋さんにお任せ

階段は何色に変身するのでしょうか??

赤?黄?緑?白?

正解者にはもれなくラブリーももちゃんの

生写真をプレゼントしたいと思います。

赤が好きな貴方も

白が好きな貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« オラ~何だか情けないやら、寂しいやら | トップページ | 技能五輪国際大会 »

エージュさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

タイトルの「イケメンの階段」で
一瞬、ドキンとしたわぁ〜(笑)
(イケメンが出てくるのかと)

うん!なるほどイケメンの階段じゃ〜♪
カッコいい!!!
これに塗装屋さんはどんな色を塗るのかなぁ。
楽しみウフフッ〜(赤?かな?ももちゃんの欲しい)

投稿: あんみつ | 2007.11.05 21:49

またまたお洒落だぁ~

今年?来年の流行色はエメラルドグリーン系らしいですね

投稿: | 2007.11.06 00:31

↑名前書き忘れたぁ~

投稿: あっちゃん | 2007.11.06 00:34

イケメンがいると聞いて 飛んできましたーーーっ

次回はぜひ 本物を・・・・プリーズ!!

親方さんのアップでも可能。
あ、ももちゃんも・・・・(笑)

投稿: shinpurumodan | 2007.11.06 17:33

>あんみつ様

出来上がったら又報告したいと思います。
お楽しみに~~

投稿: 親方 | 2007.11.07 20:53

>あっちゃんへ

来年の流行色にしたら何年も住むには
どんなものかね~~

投稿: 親方 | 2007.11.07 20:54

>shinpurumodan様

こんどお洒落な大工ファションに身をつつんだらカメラマンを頼んで写真を撮ってもらいます。その時にはアップ出来るかと思います
お楽しみに~~(。_。〃)ゞポリポリ

投稿: 親方 | 2007.11.07 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラ~何だか情けないやら、寂しいやら | トップページ | 技能五輪国際大会 »