« あっちも、こっちも!超大盛り!! | トップページ | オラ~何だか情けないやら、寂しいやら »

2007.10.31

はて??さて??

「すいません!ちょっと無理です」って

一度は断った仕事だったが

「もすもす!ウド君最近どうよ!忙しい??」って聞いてみたら

「いや!そうでもないよ」

「じゃぁ~オラの所にきた仕事だけどやってみる?」

「お~~~!」

ってな訳で依頼先に面接に出かけたのが大分前

そして10月27日の上棟の予定だったが

なんと台風が湘南めざしてやってきた為

中止になってしまいました。

が~!この台風足が速く

アッと言う間に通りすぎて日曜日にはポカポカ!

はい!当然日曜日に何時もの愉快な仲間達で

上棟と相成りました。

Cimg3013

平屋ですが大きいです。

普通の個人のお宅ではありません。

今あっちにも、こっちにも出来ている施設です。

Zyoutou

さてこの建物はどんな施設でしょうか??

オラも近い将来お世話になるかも!!

お世話になりたくないなぁ~

解ったぁ~~と言う貴方も

う~ん??悩んでいる貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« あっちも、こっちも!超大盛り!! | トップページ | オラ~何だか情けないやら、寂しいやら »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

あっ!わかりました。
ここらの田舎でも今沢山この施設が建ってきています。

私はママ友達と、年取ったら皆でここに全員集合して昔話をしながら、暮そうよ・・な~んて
いつも話してます(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.11.01 08:08

え???
私、わかんない???
コミュティーセンターかな???
公共の施設???

あっ、これからお世話になるなら。。。
ゴンちゃんがお金を出してくれるって
言ったとこだ(笑)

投稿: あんみつ | 2007.11.01 21:12

病院?

投稿: kako | 2007.11.01 21:56

ツルさんやカメさんが住んでるアレかな?
金さん銀さんはいるかな?

投稿: あいあいぜっと | 2007.11.01 23:58

>しんちゃんの嫁様

ママ友と暮らすんですか?
しんちゃん棟梁はどうするんですか?
まさか…!!

投稿: 親方 | 2007.11.03 20:56

>あんみつ様

ケアハウスだって
毛を生やす所だって!!
オラもお世話になったら
毛が生えるかなぁ~?

投稿: 親方 | 2007.11.03 20:58

>kako様

残念!ちょっと違いましたね!
ケアハウスだそうです。

投稿: 親方 | 2007.11.03 20:59

>あいあいぜっと様

金さんも銀さんもいません
千の風になってしまいました。
木(木造)さんはいるかも

投稿: 親方 | 2007.11.03 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちも、こっちも!超大盛り!! | トップページ | オラ~何だか情けないやら、寂しいやら »