« 素敵なニューヨーク(入浴)! | トップページ | ヤツにはやれない »

2007.10.21

悩む塗装屋さん!

Cimg2927

(~ヘ~;)ウーン

どんな絵を描こうなぁ~

親方に負ける訳にはいかない

Mehana Inome

あの【目鼻が付きました】の顔といい

イノメに目鼻を書いた所といい

僕だってここに、はいからさんにばれないよう 

こっそり素晴らしい絵を残したいと思っているんだが

なかなか良い案がうかびませ~ン

(・_・。)) マイッタナァ

「ヾ(・_・;)オイオイ

そこは巾木ですよ~~!

絵なんか描いちゃダメですよ~~!

ベロベロと悩まないで塗ってくださいよ!」

(○∇○) ドキッ

見られてたかぁ~!!

親方にばれちゃしょうがない

Berobero

はいはい!ベロベロと塗りますよ!

ベロベロっとね!

親方が塗装屋さんに 気をとられている内に

(σ´ー`)σ ニヤリ

おいらはこの辺に何にか描いて記念に残そうかな

壁│・m・)プププ

Cimg2929_2

コラッ( ・_・)//XXXXXC<-_・)イテッ

そんな事も ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!

く(*´ー`)エヘヘ ばれちゃしょうがない!

A3_2 

絵が得意な貴方も

絵心はないなぁ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 素敵なニューヨーク(入浴)! | トップページ | ヤツにはやれない »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

木の香りがしてくるような写真ですd(^-^)ネ!
もちろん無垢材ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: kako | 2007.10.22 18:18

絵は得意ではないけどぉ〜

ほんと塗装屋さんの背中が
悩んでて哀愁が漂ってるわ。

投稿: あんみつ | 2007.10.22 20:30

う~ん…
確かに現場って
絵心ソソるわ…

投稿: あいあいぜっと | 2007.10.22 20:56

皆さんアートの心得があるんですね~

本当にハイカラなお宅になるんだぁ~

投稿: あっちゃん | 2007.10.22 23:13

>kako様

無垢だよ~
なんと檜(ヒノキ)です。

投稿: 親方 | 2007.10.23 20:51

>あんみつ様

悩んでいるように見えるべ!
本当は真面目に仕事をしてます。

投稿: 親方 | 2007.10.23 20:52

>あいあいぜっと

白い壁にベロベロとお絵かきしたら
気持ち良いかも
子供にもどって

投稿: 親方 | 2007.10.23 20:53

>あっちゃんへ

はいからなんてもんじゃない

超豪華仕様です。

投稿: 親方 | 2007.10.23 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なニューヨーク(入浴)! | トップページ | ヤツにはやれない »