« シロアリも歯がたたない! | トップページ | お散歩、お散歩 »

2007.09.28

現場に宅急便屋さん!?

サッシを入れる前に

やらなくてはいけない事があります。

それは開口部を作り下地を作り

Cimg2912

サッシの到着を待ちます。

でもその前に何処にどんなサッシを使うかは

施主様が決めないとね~

ペアガラスもいいなぁ~などなど

悩みどころですかな??

それから現場にも宅急便がやってきます。

宅急便って言うか現場直送って言うか

「ちわぁ~!断熱材持って来ました

サイン下さい」

「はいはい」

またまた

「ちわぁ~サイン下さい」

「は~い!」

今日はオラにサインを求める方が

多い日だす。

まるでスターにでもなった気分です。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

Dannnetu

断熱材が届いたので床に断熱材も入れたりしました。

そうそう宅急便で思い出したが

弁当屋さんも現場に配達してくれるんだよね~!

オラは頼んだ事がないけど

弁当屋さんが営業に来たことがあったよ!

「親方弁当とって下さいよ安くしますよ!」ってな感じで

自宅に食材も届くし

自宅でショッピングも出来るし

現場にまで何でも届く時代になった!!

オラを現場まで誰か届けてくれないかなぁ~

オラを現場に運んでくれる方募集します。

応募する貴方も

冗談じゃないと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« シロアリも歯がたたない! | トップページ | お散歩、お散歩 »

エージュさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント


デリバリー 便利な時代ですね(^-^)
現場には日々色々搬入されるから大変ですね。

例の件 応募します!!

お見積り取らせてください!!(笑)

投稿: shinpurumodan | 2007.09.28 21:57

>shinpurumodan様

宜しくお願いします。

現場が近い時はいいが
遠いと結構大変なんです。

投稿: 親方 | 2007.09.29 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロアリも歯がたたない! | トップページ | お散歩、お散歩 »