« 小さいが頼りになるやつ | トップページ | 敵わない相手パート2 »

2007.09.05

敵わない相手

ベロベロと白蟻に食べられないよう

白蟻撃退液を塗っていたら

すっかり暗くなってしまいました。

Cimg2756 

最近めっきり日が短くなっていませんか?

これからは暗くなるのが早いから

電気を付けての作業になります。

電気の明かりってイマイチなんだよなぁ~!

やっぱおてんとう様には敵いません

貴方が敵わないのは誰かな?

孫?奥さん?彼女?上司?…

敵わない相手がいる貴方も

誰も俺には敵わないさ!と思っている貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 小さいが頼りになるやつ | トップページ | 敵わない相手パート2 »

cotton様邸のお家造り」カテゴリの記事

コメント

夏至から、もう2ヶ月もたっているからね。
秋の夕暮れ、釣る瓶落としというぐらいだから、いっぺんに暗くなります。

明日の夜くらい、台風が行きますんで、よろしく。

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.09.05 21:36

日が短くなったよ〜
それより、台風だよ〜
古酒さんも気をつけてね!!!

私の敵わない相手。。。
ももちゃんですぅウフフッ〜ン♪

投稿: あんみつ | 2007.09.05 22:09

かなわないのは、眠気と食欲・・・。
これには絶対勝てません。

台風にお気をつけて残業してくださいね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.09.06 12:52

シロアリさんにはどうか、気をつけてください。

叶わないのは、ちっとも痩せない自分です!
ビールばっかり飲んでるからかなぁ〜?

投稿: カイエ | 2007.09.06 18:49

>温泉党代表伊知郎様

台風が来たよ!!
あまりありがたくないのに

投稿: 親方 | 2007.09.06 20:48

>あんみつ様

ももちゃんにはオラも
敵わない~~♪

投稿: 親方 | 2007.09.06 20:50

>しんちゃんの嫁様

本日は台風に負け
残業をしないで早じまいでした。

投稿: 親方 | 2007.09.06 20:52

>カイエ様

オラもビールが好きですが
焼酎も好きです。
只今焼酎のレモンティー割片手に
PCとにらめっこしてます。

投稿: 親方 | 2007.09.06 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいが頼りになるやつ | トップページ | 敵わない相手パート2 »