« 無事上棟する事ができました。 | トップページ | 小さいが頼りになるやつ »

2007.09.03

下着泥棒かな??

Suzikai_2

(~ヘ~;)ウーン

確か昨日!

突然の雨でびしょびしょになったオラは

ランニングとTシャツとタオルを

洗濯して干しておいたんだが

忘れてそのまま現場に置いて帰って来てしまったんだよ!

【まっ!いっか!雨も降らないようだし

まだ乾いてなかったからね!

明日汗かいたら着替え用にしよう】←心の声

次の日現場に到着したオラは

まず洗濯物をとり込んで…

(  ̄´Д` ̄)マジ?

ランニングだけがありません。

オラのお気に入りのグレーのランニングが~~!

どなたかオラのランニング知りませんか??

m (゜- ゜ ) カミサマHELP!

知っている方ご一報下さい

そんな訳でオラの着替えがなくなったので

本日は裸でお仕事しましたとさ!!

(■ゝ■){んなこた~ない

下着を盗まれた経験がある貴方も

なんで親方のを盗んだか理解に苦しむ貴方も

プチプチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 無事上棟する事ができました。 | トップページ | 小さいが頼りになるやつ »

cotton様邸のお家造り」カテゴリの記事

コメント

す、すみません・・・。
私が盗りました・・・・・・。
親方の匂いがついていたので・・思わず・・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.09.04 10:37

欲しいなって思ったことはあるけど、
まだ、盗ったことはありません。
できれば、洗濯する前のがホスイ(笑

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.09.04 11:02

親方の隠れファンが持っていったんですd(^-^)ネ!
次の日新しい服が届きませんでしたか?(笑)

投稿: kako | 2007.09.04 20:53

>しんちゃんの嫁様

マジ?(-Д- ;)
オラ、ランニングが3枚しかないから
2枚になってしまったよ!
これから寒くなるから
まっ!いっか!
嫁様がもって行ったのじゃ
オラも諦めるよ!

投稿: 親方 | 2007.09.04 21:30

>温泉党代表伊知郎様

オラが水洗いしただけのランニング
だったんだよ!

伊知郎さんは白のランニングかぁ~?
オラ、グレーが仕事用で
よそ行き用がブラックだよ~!
今買えばお買い得かも
もうそろそろランニングの季節も
終わりだね~!

投稿: 親方 | 2007.09.04 21:34

>kako様

残念ながら新しい服のプレゼントは
ありませんでした。

よっぽどオラのランニングが欲しかったんだなぁ~~!!

投稿: 親方 | 2007.09.04 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事上棟する事ができました。 | トップページ | 小さいが頼りになるやつ »