« …捜して三千里 | トップページ | 現場に宅急便屋さん!? »

2007.09.27

シロアリも歯がたたない!

Kou

最近の束は金属の鋼製束

これなら白蟻も食わないかも!

さらに便利な事に鋼製束は

高さを調整する事も出来るしやせる事もなく

太る事もなく優れものなんです。

昔は木の柱でした。木はアリさんの大好物で

年月と共にダイエットして痩せるんです。

別にダイエットに励んでいる訳ではありません。

自然に痩せるんです。

木が痩せると長さが短くなったりして

床なりの原因になったり

アリさんに食べられてグラグラしたりしましたが

鋼製束が出来たおかげで

色々な心配事が解消されました。

ダイエットに励んでいる貴方も

心配事が解消されない貴方も

プチプチっとしたら色々な想いが適うかもよ~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« …捜して三千里 | トップページ | 現場に宅急便屋さん!? »

エージュさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

鋼製束?
足が細いー 羨ましいですーー
私はダイエット中!!
もちろんプチ プチ いえ、ブチ ブチっと
ブチギレます。 ・・・、あ クリックでした!!

投稿: shinpurumodan | 2007.09.27 22:35

そうそう、最近メタボ気味で・・・・

痩せなくっちゃ

投稿: あっちゃん | 2007.09.27 23:25

住宅の中も進化してるだね。

心配事もあり〜
秋で食欲が増して〜太りそ〜だし(笑)
もう、ブチブチ押しまくりじゃ〜!!!

投稿: あんみつ | 2007.09.28 18:39

>shinpurumodan様

スマートな鋼製束だけど優れものです。脂肪が多いと病気になるが
筋肉が多い人は丈夫
頑張って筋肉質にチャレンジ

投稿: 親方 | 2007.09.28 21:28

>あっちゃんへ

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

あっちゃんまだ若いのに

やばくない!!

投稿: 親方 | 2007.09.28 21:29

>あんみつ様

食欲の秋だね~!

オラも美味しい物のテレビを見てて
スーパーに走ったことがあります。
つい最近
近所のスーパー12時までやってます。
少し離れた所は24時間やってます。
コンビニじゃないよ!
最近のスーパー頑張ってるね!


投稿: 親方 | 2007.09.28 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …捜して三千里 | トップページ | 現場に宅急便屋さん!? »