« 藤村さんのお宅 | トップページ | やれやれ一安心 »

2007.08.01

やっと梅雨明けました。

オラの娘が一足早い夏休みらしく

バイクに乗って京都へと出発しました。

暑い中女の子3人で行ったもよう

バイクって言ってもカブだよ!!

でっ!帰ってきたんだけど

帰ってきたと思ったらパソコンの前から

動きません。

だから、オラ待ちくたびれて寝てしまったよ。

でっ!今日はお食事会とか言って出かけていったので

オラ!パソコン使い放題だぜ~!

関東もようやく梅雨が明け

暑い日になりました。

Cimg2550

この暑い中左官屋さんは壁をヌリヌリ

大きい建物だし!雨ばっかり降っていたので

なかなか進みませんが

これからはどんどん進むかも

真平な壁ではありません

タテ、タテ、ヨコ、ヨコ

○書いてチョンはないが

タテ、タテ、ヨコ、ヨコのデザインって解るかな?

外壁もおされ~~!!

おされな外壁のお家に住んでいる貴方も

渋い外壁のお家に住んでいる貴方も

プチプチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 藤村さんのお宅 | トップページ | やれやれ一安心 »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

娘さんバイクで京都旅行ですかぁ~

あぁ~バイク乗りたいよ~(>_<)

投稿: あっちゃん | 2007.08.02 00:59

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
おじょうさんがバイクで京都まで?
夏の京都は蒸し暑いですよ~~。

投稿: kako | 2007.08.02 19:31

ワオ w(°o°;)w
カブで、京都??
オラだったら、保険かけないと、行けません(笑

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.08.02 21:11

娘さん、バイクで行ったんだぁ〜〜
カッコいいな!!!
それも女3人組!!!
私もどこか行きた〜い!!!

梅雨明けして暑いから〜
古酒さんも気をつけて仕事してね♪

投稿: あんみつ | 2007.08.03 20:34

>あっちゃんへ

旅行って言っても
観光じゃないんだって!

投稿: 親方 | 2007.08.03 21:15

>kako様

「暑かったぁ~!」って言ってました。

でも楽しかったっても言ってました。

若いって素晴らしい

投稿: 親方 | 2007.08.03 21:16

>温泉党代表伊知郎様

ワオ w(°o°;)w

保険そんなに入っていません!!

投稿: 親方 | 2007.08.03 21:17

>あんみつ様

バイクって言っても

一人は50cc
娘は125cc
もう一人が千葉県からの参加とかで
やはり50ccか125ccみたい
当然高速には乗らないで
ひたすら下の道を走ったらしいよ!

投稿: 親方 | 2007.08.03 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤村さんのお宅 | トップページ | やれやれ一安心 »