« ヒバの壁 | トップページ | 造作家具製作中 »

2007.08.12

オラの夏休み日記

Hu

オラの貴重な夏休み

たった1日の夏休みだったはずが~~

今日も別の現場の確認に~~!

本日は確認だけなので早く済んでよかった♪

家に帰って来てバイクに乗り替え

ブ~ン!ブ~ン!

名水を汲みに行きました。

山は涼しくて気持ちいい~~

排ガスもないし

名水は氷にして焼酎に入れて飲みます。

オラが行った時は休みだと言うのに

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

横須賀から2時間もかけて

水を汲みに来たって言う人もいたよ!

帰りにチョット寄り道

大分前に建築中だった

  詳しくは↑をプチっとして見てヶロ

秦野市くずは青少年野外センターを覗いてみた

Cimg2638

大人から子供まで大勢の人が楽しんでいるようだ

夏休みだもんなァ~~

Ora

オラの短い夏休みが~

(-_-)さ (=_=)び (>_<)しー!!

そんなオラに応援のプチプチよろしく

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« ヒバの壁 | トップページ | 造作家具製作中 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

夏休みいっぱいあっても
行くところがないとダラダラしてるだけ、それもツライよ。
短い休みのが充実してるかも~

投稿: あいあいぜっと | 2007.08.13 01:42

古酒さんも夏休みなしか〜
うちも事務所はやってますぅ(笑)
私はお休みもらったけど。。。
寝て休みでのんびりするどぉ===
(どこ出掛けても混んでるし 苦笑)

名水、飲んでみた〜い!!!

投稿: あんみつ | 2007.08.13 15:13

オラは毎日が夏休みだす。

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.08.13 21:13

>あいあいぜっと様

短いって言っても1日じゃね~!

お盆ぐらいは休みたいが
今回はどうしても休めない
がんばんべ!

投稿: 親方 | 2007.08.14 21:08

>あんみつ様

名水送ってあげようか?

結構遠くから来てるよ!

何とか還元水の装置もいらないよ!(笑う)

投稿: 親方 | 2007.08.14 21:10

>温泉党代表伊知郎様

毎日夏休みもあきちゃうよなぁ~!

毎日休みじゃなくていいから
温泉に行きたい~~

投稿: 親方 | 2007.08.14 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバの壁 | トップページ | 造作家具製作中 »