« 床はむしろ!!?? | トップページ | なっなんと!屋根の上が…!! »

2007.08.23

ベンチにもなるシューズボックス

Mehana

どうにか目、鼻が付いてきた現場です。

靴を履くときかがんで履くのって

結構大変じゃないですか??

そんな時椅子があったら 超!重宝!!

そんな訳で

玄関のシューズボックスですが

これの他にベンチになるシューズボックスもあります。

Cimg2658 Cimg2657

下の画像の棚の上には前にお知らせしたように

クリスタルの飾り棚が付きます

ここをプチっとしてみるとイメージ画像が見れます

Cimg2659

ここも 玄関です。

玄関を入ったら長い廊下がず~~っとありまして

長い廊下に棚をず~~っと造りました。

ここにはお宝が飾られる予定です。

焼き物から日本刀まで…!!

日本刀をお持ちの貴方も

骨董品に興味のある貴方も

どちらも興味がない貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 床はむしろ!!?? | トップページ | なっなんと!屋根の上が…!! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

 いや~。すごい!
外観ははいからで、内装も施主さんのこだわりがありますね。
そこに親方の腕があれば、快適空間間違いなし!

この豪邸に何人で住むのかな??

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.08.23 23:14

どうにか目、鼻が付いてきた現場・・
ヾ(≧∇≦)ノ
親方、これは受けました。
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ

投稿: kako | 2007.08.24 21:25

ああぁ!びっくりしたぁ!

まつげは つけまつげのように長いですね(笑)

造作のあちらこちらにオリジナルならではの
工夫が!!

すごいですね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.08.25 07:30

目と鼻に笑った〜!!!
びっくりしたよ(大笑)

でも、凄いなぁ〜シューズボックス。
ベンチになるのは良いよね♪
靴を履く時に腰掛け用かな?

投稿: あんみつ | 2007.08.25 09:32

>ミーヤ(妻)様
>この豪邸に何人で住むのかな??
1,2、ワンです。
豪邸なんだけどね~!
オラが間借りしようかな?

投稿: 親方 | 2007.08.25 21:02

>kako様

笑っていただければ
オラも嬉しいだす。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
座布団10枚も重ねたら
座るのがたいへんだぁ~!
でも嬉しいから頑張ってよじ登ってでも座るよ!

投稿: 親方 | 2007.08.25 21:05

>しんちゃんの嫁様

可愛く書けたかな?
マウスで書くのって大変だったよ!

投稿: 親方 | 2007.08.25 21:07

>あんみつ様

そうです。
靴を履く時に座れるような
収納ボックスです。
ここの上に座布団でも置いたら
良いと思わない??

投稿: 親方 | 2007.08.25 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床はむしろ!!?? | トップページ | なっなんと!屋根の上が…!! »