« やっと梅雨明けました。 | トップページ | 第1章 三吉の修行時代【3】 »

2007.08.03

やれやれ一安心

オラの娘

帰って来たので「何処見てきた?」って聞いたら

「何処も見てないよ!だって観光に行ったのじゃないもん!」

ってヾ(・_・;)オイオイ

「ジャ!!何しに行ったのだぁ~?」

「あのね!ある人を騙す為に行ったの!あぁ~楽しかった」

こんな娘に育ってしまった(A;^_^) いいのかなぁ…。

ほんでもって

「おはよう御座います」って若いお兄ちゃんと

少し歳がいったお兄ちゃんが朝一番でサッシを持って

やって来た。

多角形部分のサッシはオーダーの為やっと来た

台風が来ていたのでオラ心配していたんだよね~

エッチラ、オッチラと二階、三階と運んで来た。

そんなサッシをオラもエッチラ、オッチラと二階、三階に

取付完了!

台風はそれたようだけど

これで一安心

Haikara3

はいからさんもサッシの開閉をしながら

「うん!うん!」

で!おやつはスイカをご馳走になりました。

(´~`*)ムシャムシャ

Suika

スイカを食べた貴方も

今日は食べてないが前に食べたよ~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« やっと梅雨明けました。 | トップページ | 第1章 三吉の修行時代【3】 »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

真夏に外で食べるスイカっておいしいよね♪
特に仕事の後はサイコー( ̄▽ ̄)b グッ!

投稿: あいあいぜっと | 2007.08.03 21:47

 子供の頃、スイカの種をぷっぷか飛ばすの楽しかったな~。
時には志村のマネして早食いしてました(*^^)v

娘さんかっこい~バイクで京都!
私は、原付以外は後ろに乗る専門です。
最近ミーヤ(夫)が250の中古バイク購入!
何だか楽しそうですよ。

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.08.04 09:29

ある人を騙すために京都まで?(笑)
いたずらみたいなものですか?

投稿: kako | 2007.08.04 20:51

えっ?娘さんは
誰を騙しに京都まで???(笑)

スイカはもう食べたいよん♪
大好きな果物の一つでぇ〜す!!!

投稿: あんみつ | 2007.08.05 14:10

>あいあいぜっと様

暑くなってきたよな~~!

こんな日のスイカは本当に美味しい!
ありがたや!ありがたや!

投稿: 親方 | 2007.08.05 19:30

>ミーヤ(妻)様

バイクは風が気持ち良い~~!

原付でも坂の町にはありがたい乗り物だよね~~

投稿: 親方 | 2007.08.05 19:32

>kako様

ホンダのバイクフェステバルで知り合った方が大阪らしいです。
でその方の友達やその又友達と
なにやらワイワイと楽しく遊んでるもようで…

投稿: 親方 | 2007.08.05 19:34

>あんみつ様

バイク仲間だそうです。
一人で行くって言っておき
3人で行って驚かしたって言ってました。

投稿: 親方 | 2007.08.05 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと梅雨明けました。 | トップページ | 第1章 三吉の修行時代【3】 »