« 招待旅行なんだけどね~! | トップページ | 招待旅行なんだけどね~!【3】 »

2007.08.17

招待旅行なんだけどね~!【2】

何とかバスに乗り込んだオラを驚かせたのは

添乗員さん!!

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

☆さんと言うらしいのですが

別名コニシキちゃんと言うそうです。

自分で言っていました。(。^pq^。)プププププ

Konisikityann_2

本日はコニシキちゃんと楽しい旅の始まりです。

バスは高速道路をかっ飛ばし

一路横浜へと向かっています。

(´ヘ`;) う~ん

なんで横浜なんだ!?

温泉じゃないのか??

横浜の温泉???

健康ランドか~~??(・_・。)) マイッタナァ

そうこうしている内に

今日 初の観光ポイント!!?

(。_゜)〃ドテ

オラこんな所はパスしたいが

監禁状態です。

何処へも逃げられません!

ブルブル {{{o(´_`)o}}} 怖いよぉ

まだバスに乗って30~40分しか経っていませんが

本日二回目のドッキリです!!

これはドッキリ招待旅行ですかぁ~!!

すっかり退屈したオラでしたが

(☆∇☆) キッラ-ン!

楽しみを発見!

「ご自由にお写真をお撮り下さい」って聞こえてきました。

写真撮影は得意です。

毎日現場でもパシャっとしているオラですから

そこで、あっちをパシャ!

こっちをパシャ!

こんな所もパシャ!

Cimg2570

あんな所もパシャ!

「あの~!何処を見ているんですか?」

Cimg2567

「あ~!この陳列棚がどうなっているのか気になってね~!」

「はぁ~!???」

「( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

今度は何処が気になるんですか?」

Cimg2568

「このテーブル何処のメーカーかねぇ~?」

「(- .-)ゞ ポリポリ それはチョット解りません!すいません!」

「いえいえ良いんです。別に解らなくても…_・)ぷっ」

退屈な時間が楽しい時間に替わったオラにとって

長いなぁ~と感じた90分も

いつの間にか出発の時間となりました。

o(>▽<)9"うっしゃ♪

次の目的地に向け

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

しゅっぱーつε=ε=ε=ε=ε=ε=

ところが ( Д|||)ガーーーン

かなり!渋滞してます。

お昼が遅れそうです。( ´△`)アァ-

まっ!バス旅行はそんな事もあろうかと

オラは準備万端整えてきました。

えっ!何を準備してきたか?って

そりゃ!勿論あれですよ!

そう!あれしかないでしょう!!( ・ー・)むふふ♪

しっかりとクーラーボックスにはビールにおつまみ

お茶にコーヒー、さらには野菜ジュウース…!!

朝買ったお弁当もあります。

朝食用に弁当を買った後に

箱根そばを見つけたオラは弁当を食べずに

そばを食べたのでした。

多少お昼が遅くなっても何の心配もありません!

(┌´ー`┐)エヘ

何事も準備万端なオラに

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 招待旅行なんだけどね~! | トップページ | 招待旅行なんだけどね~!【3】 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

やはりバス旅行=ビール
これは譲れませんよね!!
さすが親方(*^^)v

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.08.18 11:09

ええっ、クーラーボックスをご持参で旅行ですか?
かなりお荷物、なのでは。
いくらビール大好きのカイエでも、勘弁!でございます。

投稿: カイエ | 2007.08.18 17:23

親方~。久しぶりです~。
子供達の夏休みに悪戦苦闘してなかなかPC前に座れません。

さすが!親方。ビール持参とは!
ところで 私 バスガイドさんの後姿に共感を覚えます。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.08.20 10:26

古酒さん、準備万端!!!
ビール持参がナイスだよ〜
(こういうとこ高いし〜笑)

横浜って〜ランドマーク辺りの
温泉???

投稿: あんみつ | 2007.08.20 18:48

>ミーヤ(妻)様

バス旅行って自分勝手に何処でも
立ち寄れないからね~~~!

投稿: 親方 | 2007.08.20 21:57

>カイエ様

クーラーボックスって言っても
ビール500ccが6本入る
あれですよ!
荷物になるのは最初だけ
飲んでしまえば空っぽ!!
今度お試しあれ~~!

投稿: 親方 | 2007.08.20 22:01

>しんちゃんの嫁様

夏休み満喫中ですなぁ~!
子供達が…

嫁様は夏ばてしてませんか?

投稿: 親方 | 2007.08.20 22:02

>あんみつ様

高速のサービスエリアにビールは売ってません!
2本しか持って行かなかったら
途中に立ち寄った所にも売ってなくて
結局温泉に着く前に飲んでしまったよ!
帰りはほんまもんのお茶しか
飲めませんでした。残念!!

投稿: 親方 | 2007.08.20 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招待旅行なんだけどね~! | トップページ | 招待旅行なんだけどね~!【3】 »