« 上棟のはずが~!! | トップページ | 下着泥棒かな?? »

2007.08.31

無事上棟する事ができました。

Cimg2738

曇ってはいるが雨もあがり

8月30日無事上棟となりました。

朝インターから本線に合流し

ふと!隣の車線を見たら

Σ(〇■o;)ナニィ!!

なんと何時もの愉快な仲間が手を振っています。

「場所が解らない!」って言うから

この先のサービスエリアで待ち合わせをしていたんですが

なんと言う偶然でしょう!!

こんな事もあるんですなぁ~!!

そんな訳でサービスエリアには寄らないで

オラが先頭になってひたすらビューンと

目的地まで走ろうと思ったら

「まだ朝飯くってな~い」って言うので

しょうがない腹がへっては仕事にならないので

高速を降りてから

ナナブンに寄って各自払いで

朝食をゲットし腹いっぱい食べました。

朝早かったからね!

Yukaina_nakama

イケメンの城崎君なんて5時半に出てきたって言うからね!

オラは朝でっかいおにぎりをパクつきながら

来たので腹いっぱいです。

そこで更なるパワーを付ける為栄養ドリンクを

o口(・□・ ) ゴクゴク

栄養ドリンクパワーと

何時もの愉快な仲間達のパワーで

Cimg2733

屋根のルーフィングまで無事張ることが出来ました。

これから過ごしやすくなるけど

何とかと秋の空って言うぐらいで

お天気がころころ変わるんだよね~!

でもルーフィングまで張ってしまえば多少の雨でも

安心、安心

雨漏りが心配の貴方も

雨漏りの経験がない貴方も

プチプチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 上棟のはずが~!! | トップページ | 下着泥棒かな?? »

cotton様邸のお家造り」カテゴリの記事

コメント

無事上棟おめでとうございます~!
全員集合の集合写真!いい感じですね。
ジャニーズみたい?!(笑)

あれっ?!親方は?!

今回の現場も楽しみに拝見させてもらいます~。
私は あとラスト2日で 晴れて自由の身に
なります!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.09.01 07:17

親方さんのお仕事って、やっぱり
朝早いことの方が多いのでしょうね。
ねぼすけのわたしにとっては大変なこと!
なので、尊敬してしまいます。

それにしても、大きなおうちですね。
憧れちゃうなぁ。

投稿: カイエ | 2007.09.01 09:42

無事、棟上げおめでとうございます!
お天気が怪しいからねぇ〜
これから、ガシガシと仕事が始まるんだね♪

あっ、集合写真に。。。
城崎くんが。。。
(元気そうでぇ〜ウフフッ〜ン 笑)

投稿: あんみつ | 2007.09.01 09:59

お久しぶりです♪
高速の合流で合流できちゃったなんてホントに偶然だね~
そんなこともあるんだぁ…

投稿: あいあいぜっと | 2007.09.01 16:11

上棟おめでとうございます。
可愛いテンプレートに変わりましたね!

投稿: kako | 2007.09.01 16:23

無事上棟おめでとうございます。

今回は、手起こしだったんですか?

まだまだ、暑いので気を付けてくださいね~

投稿: あっちゃん | 2007.09.03 01:50

ごめんなさい↑上棟の間違えでした〜
あらためておめでとうございます。

投稿: あんみつ | 2007.09.03 20:25

>しんちゃんの嫁様

ジャニーズも色々歳取ったのから
若いのまで…!!
オラ、カメラマンだから
写ってないんだなぁ~

投稿: 親方 | 2007.09.03 21:04

>カイエ様

今回の現場はちょっとばかり遠いから
朝早いんだよ!
近い時はあまり早く行っても
近隣に迷惑だから
早くは行きません。

投稿: 親方 | 2007.09.03 21:07

>あんみつ様

有難う
何時もの仲間に助けられ
今回も無事上棟出来ました。

投稿: 親方 | 2007.09.03 21:08

>kako様

このテンプレート
オラにピッタリだべ!!
(≧Σ≦)ぶっ!

投稿: 親方 | 2007.09.03 21:10

>あっちゃんへ

有難う
クレーンも頼んだよ
赤いクレーンが来たよ!

投稿: 親方 | 2007.09.03 21:12

>あんみつ様
わざわざ有難う
棟上も上棟も同じだと思うけど
上棟式は別だけどね!

投稿: 親方 | 2007.09.03 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟のはずが~!! | トップページ | 下着泥棒かな?? »