« ベンチにもなるシューズボックス | トップページ | テスト中 »

2007.08.25

なっなんと!屋根の上が…!!

多角形の屋根の部分ですが

左から順番にこんな風になって、こうなって、

Yane1_3 Yane2

こんな感じになって

Cimg1667

それから  こうなって        

Cimg2034

ついには,こんな事になって

Cimg2690

何と言う事でしょう!!

屋根の上がウットデッキになってしまいました。

Yane5

勿論、手摺も付きます。

ここで夏はビアガーデンにバーベキュウー!!

ガーデニングでもするのかなぁ~?

屋上までエレベーターで登れます!!

荷物を持って階段は辛いからね!

エレベーターならビールは冷蔵庫ごと運べるよ!

ビール片手に景色を見ながら

((≧◇≦))-3プハァー!!

ここからの景色は最高だ~~!

酔っ払ってもエレベターだから安心だね!

Cimg2699

屋上のあるお宅にお住いの貴方も

屋根には登れませんと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« ベンチにもなるシューズボックス | トップページ | テスト中 »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

屋根の上にウッドデッキとは、お洒落ですね~

夕日などを見ながらビール飲んだら美味しいでしょうね~

投稿: あっちゃん | 2007.08.26 01:33

ええぇっ!
お屋根の上でバーベキュー?!
う、羨ましすぅい!!

眺めも良さそうだし、
高いところが好きなわたしには
たまらないですね♪

投稿: カイエ | 2007.08.26 13:07

きれいな夕日~~癒されます。
まさかプラネタリウムがついてるおうちですか?(笑)

投稿: kako | 2007.08.26 17:02

>あっちゃんへ

ここで夏はビヤガーデンするんだって
なんとも羨ましい

投稿: 親方 | 2007.08.27 21:52

>カイエ様

オラも羨ましいっす!
時々は招待してくれるかな?

投稿: 親方 | 2007.08.27 21:54

>kako様
プラネタリウムはないが
星だって良く見えると思うよ!

投稿: 親方 | 2007.08.27 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチにもなるシューズボックス | トップページ | テスト中 »