« 第1章 三吉の修行時代【3】 | トップページ | 思惑?? »

2007.08.06

(T△T)そんなぁ

梅雨が明けたと思ったら

暑い~~~!!

朝からオラは打ち合わせ

お坊ちゃまが一人でボードビスビスしていたんだが

はて?【・_・?】ナンデ??

どうもネジの締りが悪い!??

コンプレッサーが動きっぱなしだす

何時もなら一定の圧力になると自動停止するのに

動きっぱなし!圧力も半分にも満たない状態です。

今の時代釘を打つのもコンプレッサー

ビスもコンプレッサー

コンプレッサーが動かないと仕事になりません

ヤレヤレドウスルカ ヽ(~~~ )ノ

本日はここでオシマイってな訳には行きません

「オイ!一番性能が良くて安いやつ買って来い」

急遽 お坊ちゃまが金物屋さんに行って

コンプレッサーを買ってきました。

Cimg2598

何とかお昼までには帰ってきまして

ボードビスビスする事が出来ました。

しかしまだ買って3年目だよ!_l ̄l●lll ガクリ・・・

早過ぎないか!?

安いもんじゃないんだよ!

こんなに早く壊れる物かなぁ~?

メーカーさんもっと長持ちする物を作ってくれ~~

3年で壊れちゃオラ赤字だよ~~!

金が飛んでいく~!‐=≡ヘ(; iДi)ノ" ~ε¥з

"(/へ\*)"))ぅぅぅ

ほんでもって

Cimg2600

多角形のダイニングも出窓がぐるっと出来上がり

ボードもビスビスしたので

完成に大分近づいてきました

踏んだり蹴ったりのオラに

応援のプチプチをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 第1章 三吉の修行時代【3】 | トップページ | 思惑?? »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

何事も、締りが悪いのは、いけませんなぁ(笑

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.08.06 21:48

手痛い出費でしたね。

でも、今はコンプレッサーがなかったら仕事になりませんもんね。

仕方ないですね。

投稿: あっちゃん | 2007.08.07 02:22

コンプレッサーってそんなにお値段高いの???
でも、ないと困るものなのね〜フムフム。

多角形のダイニング素敵だねぇ〜♪
どんなお城になるんだろう!
たのちみぃ〜

投稿: あんみつ | 2007.08.07 19:31

>温泉党代表伊知郎様

ほんと!締りが悪くて困ったもんだよ!

新しいのは締りが良くて最高だよ!

投稿: 親方 | 2007.08.09 21:30

>あっちゃんへ

それにしても3年で壊れるなんて!!
ア~~ァ~!

投稿: 親方 | 2007.08.09 21:31

>あんみつ様

コンプレッサー

両手よりチョイ高いのだァ~!

それが3年で壊れちゃタマンナイ!!

投稿: 親方 | 2007.08.09 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1章 三吉の修行時代【3】 | トップページ | 思惑?? »