« 招待旅行なんだけどね~!【2】 | トップページ | 床はむしろ!!?? »

2007.08.20

招待旅行なんだけどね~!【3】

渋滞の中バスは名古屋方面へと走っています

<(。_。)>うーん??

確か…群馬県の温泉って書いてあったのに??

(´ヘ`;) う~ん悩んでもしょうがない!

オラが運転する訳じゃなし

そんな事よりUo(´δ`)やっぱビールだね~♪

運転しなくて良いって事は( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

ビールを飲んで

おつまみを(o゛ж゛o)モグモグ♪

渋滞もなんのその

オラは気分が良い

途中のトイレ休憩で出す物は出して

又飲んだオラでした。

((≧◇≦))-3プハァー!!

そうこうしている内に

うししし!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"やったね!!

Cimg2664

目的地の伊香保温泉到着です。

温泉党代表伊知郎さん

オラ、代表に内緒で伊香保まで来てしまいました。

ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

一人で楽しんじゃって

温泉に入る前に腹ごしらえの時間です。

本日のランチは

十割そばと上州の旬の野菜の揚げたて天ぷら

のバイキングです。

そばも天ぷらも食べ放題だってよ~

(*・_・)ノヽ( ・O・)ノ オヒトリサマゴアンナ~イ♪

当然!ここでも自腹でビールをオーダー…

ビールはうみゃ~ヽ( @Д@)ノ□

さて!そばに天ぷらでも頂いてみようかね~

・o(´ー`;)フム ヽ(*´□`)・ゞアーン ゛(´~`)゛モグモグ

おっ!麦とろご飯もあるじゃないですか!

とりあえず一通り食べたオラでした。

お腹もいっぱいになったので

温泉にドボ~ン

あれ!!あれれ!!

なにやら訳の解らない歌を大声で

歌っています??

ヾ(・_・;)オイオイ!

おじさん!温泉はカラオケ屋さんじゃないんだよ!

( ´△`)アァ-

マッタリした時間を過ごそうと思ったのにな~~

温泉は無色透明の湯と茶褐色の湯

二種類のお湯がありました。

やっぱ!温泉は気持ちいい~~!

身体が軽くなる~~

あれ!そう言えば食事の写真撮るの忘れて

全部食べちゃったよ!

食べ物とビールの誘惑に負けたオラに

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 招待旅行なんだけどね~!【2】 | トップページ | 床はむしろ!!?? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

伊香保でバイキングのお宿って
伊香保グラ●ドホテルしか知りませんが
(ってそこしか行ってないので^^;)

露天風呂は気持ちいいですよね〜。
歌の一つも"唸り"たくなりますって。

いいなぁ、温泉。たまには行きたい。
(~¥~)

投稿: カイエ | 2007.08.21 09:48

>カイエ様

グラ●ドホテル??
こんな名前は見かけませんでしたね~~!
って言うよりか
ホテルの名前!ぜんぜん気にしてませんでした。

投稿: 親方 | 2007.08.21 21:35

はじめまして^^

「ビールのおつまみ」ブログを探して、ここへ辿り着きました!

見やすくてキレイな、本当にいいブログですね♪
車ん中でのビールって最高ですよね!!

自分のブログも覗いてみてください!!
http://namabi-ru777.seesaa.net/

酒だらけで、しかもブログ初心者です(泣)

コメント・トラックバック受け付けてます☆

また訪問させてくださいね^^

投稿: むーみん | 2007.08.21 22:41

>むーみん様

オラの所へようこそ
又のお越しをお待ちしております。

投稿: 親方 | 2007.08.23 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招待旅行なんだけどね~!【2】 | トップページ | 床はむしろ!!?? »