« 招待旅行なんだけどね~!【3】 | トップページ | ベンチにもなるシューズボックス »

2007.08.21

床はむしろ!!??

読者の皆様こんばんわ

チョット最近

お尻に火が付いておりまして

ブログをさぼりぎみの親方です。

それでも頑張ってあんな事やこんな事を書いていこうかと

思っております。

どうぞお付き合い下さいませ。

Cimg2665 Cimg2670

♪棚、棚、棚最近はあっちにも、こっちにも

棚を作り続けているオラです。

本日もオーデォルームに収納棚を作りました。

オーデォルームには囲炉裏が…

鮎を焼き、岩魚も焼き

床はむしろ(解るかなぁ~?)を敷き

ワンポイントとして床には熊の毛皮を敷こうかと

妄想しながら毎日このオーデォルームで

お茶を飲んでいるオラでした。

さて!仕上げはどのようになる事でしょうか?

請うご期待下さい

以上現場よりお伝えいたしました。

楽しみだなぁ~と思った貴方も

収納が欲し~いと思った貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 招待旅行なんだけどね~!【3】 | トップページ | ベンチにもなるシューズボックス »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

忙しいのにコメント書きに来てくださって
本当にありがとうございます。
無理はなさらない下さいd(^-^)ネ!

投稿: kako | 2007.08.21 21:45

オーディオルームもあるの???
(勿論、防音だよね?)
それに囲炉裏!!!(笑)
焼き焼きしながら〜いいかも!

古酒さん、忙しい時は
コメント無理しないでね♪

投稿: あんみつ | 2007.08.22 18:12

親方>
オーディオルームの棚は片づいて大変良いですが、
囲炉裏はすすけるのでは。。。???

ちなみにむしろは、大好き。
できたら、たたみが良いと思う次第です。

投稿: カイエ | 2007.08.22 21:55

>お尻に火が付いておりまして
♪♪♪お尻、かじり虫~~~~♪♪♪

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.08.23 10:24

>Kako様

貧乏暇なしだす。
暇になったら遊びに忙しいオラだす。

投稿: 親方 | 2007.08.23 21:37

>あんみつ様

忙しくてもあんみつ様の所にお邪魔しないと1日がおわらな~い!!

投稿: 親方 | 2007.08.23 21:39

>カイエ様

>囲炉裏はすすけるのでは。。。???

囲炉裏は本当にはいからさんの
希望です。

すすけたのが好きなんだそうです。
すすけたオーディオルームで
どんな曲を聴くのかなぁ~?

投稿: 親方 | 2007.08.23 21:43

>温泉党代表伊知郎様

♪あっちち~~!あっちち~~!♪♪

投稿: 親方 | 2007.08.23 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招待旅行なんだけどね~!【3】 | トップページ | ベンチにもなるシューズボックス »