« 造作家具製作中 | トップページ | 招待旅行なんだけどね~!【2】 »

2007.08.16

招待旅行なんだけどね~!

前にペッタンコテレビを山○電気で買ったんだけど

その時

抽選で旅行が当たりますので是非ご応募下さい!

なんて言われ

なんか書いたような気もする。

すっかり忘れていたら

見事当選おめでとう御座います。参加のご希望の方は

○月○日までお申し込み下さい。

こんなお便りを頂き

温泉に入れると言うので

行って来たんだが

集合時間までにはまだ時間があるので

Cimg2561

腹ごしらえに箱根そばを(q^Q^q)ジュルジュル

食うた!食うた!

お腹もいっぱいになったオラは集合場所に向かって

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

゛(-_- ) ボケェ~・・っと待っていたんだが

あれ~~!!キョロ(’_’ )))))  ((((( 。_。)キョロ

へんだなぁ~??もう集合時間だというのに

それらしき人が誰もいなよ!?

アレ? (。。;) (・_・;) へ(;・_・)ゝアレレ??

おかしいなぁ~!?参加者が誰もいないのかな??

確か○時○分集合って書いてあるのになぁ~??

う~ん!どうした事だろう??

集合時間が過ぎ出発時間がこようとしています。

(;゜己゜)あ・・・

オラその時嫌な予感が…!!

はがきをジット見直すと!!

そこには△口集合の文字が~!(”ロ”;)ゲゲッ

Cimg2559  

もしかしてここは×口??

そこで路線バスの運転手さんに聞いてみました。

「すいません!ここは△口ですか??」

「ここは×口だよ!」

三[[[[氷]  ̄ρ ̄)ひやぁぁあ!!

ドイテドイテ o( ̄〓 ̄o)))))゜ロ゜ノ)ノ

C= C= C= C=\( ;・_・)/テエヘンダテエテンダー

階段を駆け上がり、そして階段を駆け下り

走った!走った!o(~○~;)oハァハァゼェゼェ・・・

バスにはもう全員乗ってます。

皆さんの白いお目目がオラの胸に突き刺さります。

(;´д`)ノ| 柱|トホホ

どうか( ̄。 ̄;) ご勘弁を

m(。_。;))mペコペコ

△口集合なのに、普段電車やバスに乗らないオラは

△口も×口もよく解らない!

それでも何とかバスに乗ることが出来たオラでした。

トホホなオラに励ましのプチプチをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 造作家具製作中 | トップページ | 招待旅行なんだけどね~!【2】 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

すごい~~ハ(^▽^*) パチパチ♪
旅行が当たるなんてすごいですね。
私もサマージャンボ当たりたいです。

投稿: kako | 2007.08.16 22:10

 旅行が当ったんですか?!
すごいですね~。温泉羨ましいです♪

でも無事バスに乗れて良かったですね。
×口から△口への階段上り下り
お疲れ様です(^o^)/

投稿: ミーヤ(妻) | 2007.08.17 11:57

初めまして。
伊知郎さんの所から来ました。

受けました。
わたしも方向音痴で(いや、棟梁が方向音痴ってワケじゃなく:汗)
よく待ち合わせ場所を間違えたものです。

また、寄らせていただきます。(~_~)

投稿: カイエ | 2007.08.17 17:50

凄い〜〜〜〜!!!
当たったのね!!!
いいなぁ〜いいなぁ〜♪
私、当たった事あんまりないの〜
古酒さん、運をちょーだいっ(笑)

投稿: あんみつ | 2007.08.17 19:12

>kako様

すっかり忘れていたんだよね!

思いもよらずプレゼントを貰ったような気分だったよ!

投稿: 親方 | 2007.08.17 21:28

>ミーヤ(妻)様

駅ってあまり行かないから
どっちがどっちか解らない
早めに行って
そばを食べて余裕かましていたら
危なく置いて行かれるところでした。

投稿: 親方 | 2007.08.17 21:30

>カイエ様

始めまして

ようこそおいで下さいました。
又のお越しを心より願っております。
オラ!自分の車で行く所なら大体
勘と匂いで解るんだけど…!

投稿: 親方 | 2007.08.17 21:35

>あんみつ様

旅行はこれで2回目だね!
前は温泉じゃなかったけど行って来た。

後は何が当たったかなぁ~
柱にアタッタぐらいかな!

投稿: 親方 | 2007.08.17 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 造作家具製作中 | トップページ | 招待旅行なんだけどね~!【2】 »