« 上棟前の土台敷き | トップページ | 無事上棟する事ができました。 »

2007.08.29

上棟のはずが~!!

本日はお日柄も良く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

上棟のはずが~~(T△T)そんなぁ

朝から雨が~~!!

雨の中の作業は危険です。

やむをえず本日の上棟は明日へと延期になりました。

が~~!

オラは晴れることを願いながら

高速道路をかっ飛ばし

現場へと向かいました。

現場に付いた頃には雨もあがり

明日の為に出来る所まで

Cimg2717

二人だけでエンヤコラと建てたぞ~~!

途中で又雨が降ったり午後からは

さらに雨が強くなる予報が出ています。

Cimg2718

とりあえずここまで出来ていれば

明日は楽勝かな?と思い

本日はこれまで!チャンチャン!!

「二人だけなのにこんなに出来たんですかぁ~!

すごいね~~!」ってお婆ちゃんに誉められた

オラはニコニコで帰って来ました。

やっぱ誉められるって嬉しいに

誉められた貴方も

メッ」って言われた貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« 上棟前の土台敷き | トップページ | 無事上棟する事ができました。 »

cotton様邸のお家造り」カテゴリの記事

コメント

涼しくなって〜いいかと思ったけど
雨が続くよね。。。

棟上げ、明日は楽勝じゃ〜!!!
晴れますよーに(こっちもお祭りなんだよ 笑)

投稿: あんみつ | 2007.08.30 17:32

はじめまして。いつも密かに読ませていただいておりました。。勇気を出してコメントしてみました^^ 更新楽しみにしています!!

投稿: shinpurumodan | 2007.08.31 00:18

わたしも褒められた方が嬉しいです。
ばしっときつく諌められたら、
しょんぼりします。(今、しています状態)

上棟はお施主さんにとって
一大イベントですね。
ぜったい、晴れますように!

投稿: カイエ | 2007.08.31 10:05

>あんみつ様

晴れたよ~~!
あんみつさん所はお祭りだって
みこしでもかついだの?

投稿: 親方 | 2007.08.31 20:37

>shinpurumodan様
ようこそオラのブログへ
オラのブログに来るのに
勇気はいらないよ!
気軽にフラット何時でも
いらっしゃいませ
おまちしております

投稿: 親方 | 2007.08.31 20:42

>カイエ様

嘘でも褒められるって嬉しいね!
オラなんて褒められたら
その気にすぐなってはりきってしまいます

投稿: 親方 | 2007.08.31 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟前の土台敷き | トップページ | 無事上棟する事ができました。 »