« 一番乗りが出来なかったオラ | トップページ | 村長だってよ~~! »

2007.07.04

オンリーワン

Cimg2388

二階のRCにウレタン断熱が

吹き付けられています。

その上に下地を造っています。

この下地造りは木造の3倍手間がかかります。

だって断熱にビスは 効きません。

しょうがないので

コンクリート釘を高圧釘打ち機で

ビシビシと打ち付けました。

Kugi

さすが高圧釘打ち機

ビシビシとコンクリートに釘が刺さっていきます。

ここはダイニングとキッチンになります。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

驚く事に

流し台からテーブルのはてまで

自由なプランや好みの部材で作る

すべてフルオーダー品です

既製品は使いません。

☆☆家具工房の手造りです。

すべての物がはいからさん邸の為だけに

造られ世界に一つしかないキッチンになります。

いったいどんなダイニングとキッチンになる事やら…!!

驚いた貴方も

ほほう~と思った貴方も

プチプチっとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 一番乗りが出来なかったオラ | トップページ | 村長だってよ~~! »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

全てフルオーダーなんですか!すごいですね!
楽しみです~!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2007.07.05 09:34

すごい!フルオーダーかぁ♪
私がフルオーダーするなら
20.5センチの足にピッタリな靴を…
シンデレラかっ!

投稿: あいあいぜっとA | 2007.07.05 21:01

すごい~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
フルオーダーってすごいですね。
フルじゃなくてもいいからもう少し
造作してほしかったなあ~(ToT)

投稿: kako | 2007.07.05 22:36

フルオーダーって凄いですね~

カッコイ良いのが出来上がるんでしょうね

投稿: あっちゃん | 2007.07.06 01:01

コンクリートの釘?
どんなの?
見たことなぁ〜い。

フルオーダーは夢のまた夢♪
完成が待ちどおしいわん!!!

投稿: あんみつ | 2007.07.06 09:35

>しんちゃんの嫁様

ほんとすごいお宅だよ!!

投稿: 親方 | 2007.07.06 22:38

>あいあいぜっと様

ガラスの靴ですかぁ~~??
所で王子様はご主人ですか?
それとも…??

投稿: 親方 | 2007.07.06 22:40

>kako様

造作は壁にピッタリですき間がないから
誇りもたまらないし
壁にビスで止めるから地震も安心かな?

投稿: 親方 | 2007.07.06 22:42

>あっちゃんへ

本当に凄いよ!!
何から何まで!!
驚くばかりだね!!

投稿: 親方 | 2007.07.06 22:44

>あんみつ様

コンクリートの釘の写真撮ってくるね~~
ブログでお知らせします。
所であんみつ様 コンクリート釘を
何するだぁ??

投稿: 親方 | 2007.07.06 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番乗りが出来なかったオラ | トップページ | 村長だってよ~~! »