« 大型の台風にご注意 | トップページ | 床暖と階段工事だす。 »

2007.07.17

見学者は突然やってくる!

大型の台風はオラの所に寄らず

太平洋の方にそれ、やれやれと思っていたら

今度は地震が!!

Cimg2447

散歩に出てすぐだったようで

帰って来てテレビを見るまで気が付きませんでした。

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

オラの現場は台風の被害も地震の影響もなく

やれやれ

Cimg2441

本日は床暖の下地を造り

断熱材を入れ、合板をビスビスしました。

手作りキッチンのために☆☆家具工房のおっちゃんも

寸法を測りにきました。

エレベーター屋さんも色々手違いがあったりして」

本日ようやく完成しましたが

本電源がまだ入らないので、エレベーターには

乗れません。

一番乗りしたエレベーター屋さん

「お世話になりました」って帰って行きました。

さらに現場には見学者もやってきます。

構造見学会も完成見学会もやる予定はないのですが

見学者は結構突然やってきます。

案内役は施主様です。

施主様は建物はちょっと詳しい!!

現役時代はそのほう面に近い方です。

明日はどんな見学者がやってくることやら

見学してみたい貴方も

見たいけどちょっと遠くて~と言う貴方も

プチプチっとお願いします。

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大型の台風にご注意 | トップページ | 床暖と階段工事だす。 »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

台風や地震で被災された方、頑張ってください!!!

見学者が来るって〜
凄いね!!!
それだけ、素晴らしい建築!!!
古酒さんも見学されてる?(笑)

エレベーター早く乗れればいいね♪

投稿: あんみつ | 2007.07.18 16:55

突然の見学者、作業が止まりますね

でも、施主様の案内ならそんな事もないんですかね。

投稿: あっちゃん | 2007.07.19 01:41

無事でなにより。
なんでも突然ってたいへんよね。
備えあれば憂いなしってヤツだよね♪

投稿: あいあいぜっと | 2007.07.19 11:59

たしかに見学者は施主さんなら突然ですね。
大工さんからしたらいきなり来ていろいろ質問したりして
迷惑なこととかあるんでしょうね~(*T▽T*)  

投稿: kako | 2007.07.19 18:52

>あんみつ様

>古酒さんも見学されてる?(笑)

オラこう見えても昔のお嬢さんだった人には
人気があるんだよ!
若い子にはもてないけど!
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


投稿: 親方 | 2007.07.19 20:49

>あっちゃんへ

作業がとまっても少しの間だから
オラも説明したりして接待するよ!
オラ接待得意だから

投稿: 親方 | 2007.07.19 20:51

>あいあいぜっと様

突然で困るものもあるが
嬉しい事もあるよ!
嬉しい事は突然でも大歓迎だす。

投稿: 親方 | 2007.07.19 20:53

>kako様

>大工さんからしたらいきなり来ていろいろ質問したりして
迷惑なこととかあるんでしょうね~(*T▽T*)

オラ迷惑なんて思ったことないよ!
どんな事でも質問には親切丁寧に
お答えしてます。
オラお話が結構好きなんです。 

投稿: 親方 | 2007.07.19 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型の台風にご注意 | トップページ | 床暖と階段工事だす。 »