« オンリーワン | トップページ | 七夕祭りに縁がないオラ »

2007.07.06

村長だってよ~~!

梅雨も一休みで良いお天気になりました。

Cimg2405

本日は床暖屋さんが工事に来ています。

あれ何時ものおっちゃんが見当たらない?

この間は話が盛り上がったのに

オラおっちゃんと合えるのを楽しみにしていたのに

Yuka

そこで若い兄ちゃんに聞いてみた

「何時ものおっちゃんはどうした??」

「あ~ 何だか村長になるらしいですよ」

「(」゜ロ゜)」ナント (゜▽゜)それほんと!?」

「はい!」

なんという事でしょう

村長選に立候補したようです。

でもオラの村じゃないので投票出来ません!

気持ちだけは応援してます。

フレー\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/フレー

今度遊びに行く約束したけど

何処へ行けばいいんだ?

村長になっちゃたら

村役場に行けばいいのか??

参院選と同じ日に村長選があるらしい

早く選挙にいって応援に行こうかな~~?

村長選に立候補した貴方も

参院選に立候補した貴方も

とりあえず選挙は行くよと言う貴方も

プチプチっとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« オンリーワン | トップページ | 七夕祭りに縁がないオラ »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

親方ー。心配してくれてアガトー(^^)
自然は恐いー。勝てないよ(TT)

投稿: アル | 2007.07.06 23:20

村長選って、まだ村があったんですね

投稿: あっちゃん | 2007.07.07 01:28

僕は、町内会長にならないかと、何回も薦められました。
でも、断りつづけています。
町内会長さんへ
オラんちの駐車場へ、ゴミを捨てていくヤツがいるんだけど、何とかしてください!!

投稿: 温泉党代表伊知郎 | 2007.07.07 20:46

>アルさんへ

オラこう見えても結構心配してんだよ
色々と

投稿: 親方 | 2007.07.07 22:34

>あっちゃんへ

東京にも村があるよ!

投稿: 親方 | 2007.07.07 22:38

>温泉党代表伊知郎様

そりゃ!てえへんだぁ~~

会長も、てえへんだぁ~~!!

投稿: 親方 | 2007.07.07 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンリーワン | トップページ | 七夕祭りに縁がないオラ »