« あっちも、こっちも!床暖 | トップページ | 消えた年金問題!オラもその一人だった »

2007.07.25

ドブ付け

Yuka_1

床暖は下に配管がいっぱいあるので

釘を打つにもヒヤヒヤ!ドキドキ!

数日かかってもこれだけ

ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

Cimg2498

笑顔の素敵な鉄骨屋さん

ドブ付けの下地を丸い柱に取り付けました。

塩漬けでも醤油付けでもありません

ドブ付けです。

ドブ付けが解らない貴方も

ドブ付けが解った貴方も

プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング

|

« あっちも、こっちも!床暖 | トップページ | 消えた年金問題!オラもその一人だった »

はいからさんのお家造り」カテゴリの記事

コメント

ドブ付け。。。
(どぶろく作りじゃないよね〜笑)

あっ、ドアノブの事???かな?
正解なら、何かあるの〜(笑)
でも、下地だよなぁ〜
やっぱ、解りません!!!

投稿: あんみつ | 2007.07.26 17:19

>あんみつ様

正解者にはオラの地元産
野菜を送ろうと
思ったけど残念!!

今野菜高いよね!

正解は亜鉛メッキ
メッキする水槽にドブっとつけるから
通称ドブ付けって言います。
業界用語だね!

投稿: 親方 | 2007.07.26 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちも、こっちも!床暖 | トップページ | 消えた年金問題!オラもその一人だった »